そりゃ そうですよね
企業側は その成分について 
企業秘密であるものは 記載しませんよね。


この内容 化学が苦手な私であってもてへぺろ
繰り返し 繰り返し 聴けば
少しずつ 少しずつ 頭に入ってきます。



 真実かどうかは わかりませんが
 辻褄か合わない と思っていたことが
 これなら 辻褄が合う 気がします。



あなたのご家族やご友人で
化学が得意そうな方に
一緒に聴いてもらうのも いいですね。


そして、
できれば 1回目の前に
あるいは 2回目、3回目の前に


かかりつけのお医者様に
プロとしてのご意見を
伺ってみるのも よいかと思います。



「そもそも
 人の体を治そうという意図が
 感じられない」 byかめちゃん☆



そしてこちら 簡潔に わかりやすく
その論点をまとめていただいてます。

  ぜひ、お読みください☆