『小さな庭』


一、

小さな庭を よくならして

小さな種を まきました

ぐんぐん伸びて 春になって

小さな花が 咲きました ボッ!



ニ、

中くらいの庭を よくならして

中くらいの種を まきました

ぐんぐん伸びて 春になって

中くらいの花が 咲きました ボッ!



三、

大きな庭を よくならして

大きな種を まきました

ぐんぐん伸びて 春になって

大きな花が 咲きました ワ!





【作詞・作曲者不詳】

【手遊び歌】





◇小さな庭やベランダでの

 家庭菜園グリーンハーツ🍅🥒にんじんグリーンハーツ



 これからは

 


 自給自足を考える人も

 増えていくのでしょうか音譜照れ