『げんこつ山のたぬきさん』


げんこつ山の
たぬきさん
おっぱいのんで
ねんねして
だっこして
おんぶして
またあした






◇育児や介護に「濃厚接触」は必須
    そして「肌と肌との密着」も必要照れ


    「休業」は考えられない    命を支える
    エッセンシャルワーク?とかいう?ニヤリ
  

    時に医者でなくても医学的な判断も
    様子を見るか?病院に連れてくか?ガーン
   

    気力体力、余裕がなくても笑顔で??
    なんとかするしかありません!爆笑あせる

    

    私達は誰かにそうしてもらって
    大きくなりましたハート


    私達は誰かにそうしてもらって
    生きてきましたブルーハート