チマチマの世界か?ザクザクの世界か?は自分で選べる♡ | 宇宙とつながって、内側も外側もまるっと満たされ愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙とつながって、内側も外側もまるっと満たされ愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙とつながって、「内側も外側もまるっと満たされて繫栄していく世界」を創っていく方法をお伝えしています♡


  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わかなのプロフィールはこちら。

 

 

 



今週、わたしが住んでいるハワイ島より

一路、モロカイ島へバケーションへ

行くため準備中の今日この頃ハート





今回泊まるコンドミニアムのオーナーさんの写真からピンクハート


(今回、モロカイ島バケーションは、

「当に、これは宇宙からのお取り計らいだ!」

と感じた流れがありましたピンクハート

これについては、、また書きます!)




今日のお話しは、


「お金」に向き合うことで

自分の深い内側にアクセスして

もっと「わたしの世界」を

自分好みに変更していこう!



というお題。




かくいうわたし自身も、

ここ数ヶ月


古谷えりかさんのブログやセミナー、

「お金と仲良くなるセミナー23&24年度版」

を通して、真剣に「お金」を通して

自分の内側に深く向き合ってきました。



そうして、、、



今年に入って、なんとキラキラ


この3か月でかなり大き目の

(日本円で合計8ケタになるくらい)

お金が巡ってきましたハート





この、なんとも

スピリチュアルな経験を経て、、、




「内側」と「お金」の関係、



つまり見えない世界と

見える世界、


すべては繋がっているんだ〜飛び出すハート



と、感覚的に腑に落とすことができたこと!



さらに一歩、統合の世界へ進めたこと、

自分を内側から解放できたこと!


に今回、大きな驚きと喜びを感じましたハート




やっぱりどこまでいっても


「在り方」を整える

ことが大切で


分離から統合の世界へ、如何に

自分を自分自身で導いていけるかどうか?


にかかっているんだな!と、

ひしひし感じました。




だから、他人に気を取られて

一喜一憂している暇なんてない!


もっともっと自分だけを見て、

自分の幸せと豊かさに集中していこう



と実感できた時期にもなりましたハート








さて、


今回大きな収入があったことで

またひとつわたしも

大切な内側の気づきがありました。



「お金」というのは

人が運んでくるものなので、


その思い込みやトラウマなんかは、

パートナーシップや家族、

特に「お母さん」と往々にして

深く繋がっていたりします。




例えば、わたしは今回の収入があった後に、

何故か使うことにものすごーい

躊躇を感じたので、


また、深〜くお母さんとの関係を

見ていったんです。



そうしたら!

思い出したんですよー!



昔、お母さんから、ずーーっと


「なるべく節約しなさい」

「使わないで、貯金しておきなさい」


と、


お金が入ってきても

なるべく使わないでおくのが良いこと


と教えてこられたことをアセアセ



そして、その言葉を

自分の無意識の領域まで

刷り込んでしまったせいで、


自分で自分に制限かけて

いたんだ!ってことによーやく

気がつけたんです爆笑ハッ



そして、


無意識レベルに埋もれていた思い込みを

意識レベルに上げられたことで、



これからは、



お金はチマチマ、

ギリギリカツカツより

やっぱりザクザクがいいハート



ならば、



宇宙の法則に従って


ザクザク稼いで、

ザクザク使って、

ザクザクお金を循環させられる

わたしになろう



ともう一度、改めて

決めることもできました飛び出すハート





今回は、こんな風なオーシャンビューのお部屋にお泊まりしますピンクハート




こんな風にして、、、




「お金」をきっかけに

内側を見ていくと、


「人間関係」そして、

自分の内側にある思い込みやトラウマ、

インナーチャイルドの勘違いという

無意識レベルの深い領域まで

辿り着くことができます。



さらに、


そこをぐるっ!っと、


分離の在り方から統合の在り方へ

変換していくことで、


人生を大きく方向転換していく

ことが可能ですハート








なので、例えば



「お金」がもっと欲しい!と思いながら

お金がギリギリカツカツな場合や、


「お金」についていつも

フラストレーションを抱えている場合は、



「お金」に対して

思っていたり、していることは、


お母さんやパートナーに

思ったり、していることと、


同じような共通点はないかな?



って、自分の内側を見ていくといいですハート



そこが、あなたの繁栄する世界を

創りたいけど創れないフックに

なっている恐れ大です!




是非、ノートに向き合ってワークして

見てくださいねグッ

 

 



 

 

 

4月分の個人セッション募集中です↓

 

ハート【2024年4月分募集!愛と繁栄の世界へワープ♡個人セッション】ハート

 

内側を整えて、宇宙とつながって統合し、

真に自分だけのオンリーワンの
繁栄していく世界をご自身で創っていくための

導入体験セッションです。

ご自身では到達できないような
無意識レベルの思い込みを
良質な問いを繰り返すことでひっくり返し、
より自分好みの世界を創っていくための
ナビゲートをいたします。

 

セッション方法:Zoom

時間:60分

セッション料金:8,000円(税込、2024年4月現在)

お支払い方法:事前銀行振込

日時:基本的には、日本時間で、月曜日を除く午前中の時間帯での調整となります。

(ハワイとは19時間の時差があります。)

 

◆お申込みはこちらから

 

個人セッションの詳細はこちら。

 

 

LINEのお友達追加をして、

そこからハワイにいるわかなへの

質問・メッセージ、

直接のやり取りが可能です音符

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加