自分らしい幸せなライフスタイルを現実化する時に大切なこと♡ | 宇宙とつながって、内側も外側もまるっと満たされ愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙とつながって、内側も外側もまるっと満たされ愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙とつながって、「内側も外側もまるっと満たされて繫栄していく世界」を創っていく方法をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わかなのプロフィールはこちら。

 

 

 

 

 

我が家にできた新しいラナイも、ほぼ完成ハート

 

ということで、晴れた朝には、

新ラナイで、ノート時間やヨガ時間を

楽しんだりしておりますやしの木

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

これからの時代、

幸せや豊かさというカタチに、

画一的なスタイルはない。

 

だからこそ、

 

「感じる力」を使うことで

自分らしい幸せで心豊かな世界を

自分の手で創っていこう!


じゃあ、どうしたらいい?

 

 

について、お話していきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

時々、わたしのハワイ・ライフスタイルについて

お話しすることがあって、


よく驚かれます。

 

「え!?わかなさんって、

そんな田舎に住んでいて、

結構、ワイルドな生活されているんですね!?」

 

って。笑

 

 

 

そうそう、

 

「ハワイ」っていうイメージ。

 

ホノルルやワイキキ、

ショッピングセンターやレストラン、

ラグジュアリーなお店や混んでいるビーチ。

 

そして、立ち並ぶ煌びやかなコンドミニアムや

ホテルのビルディングたち。

 

とってもお洒落でハイソな生活を

イメージされる方も多いのでは?と思います。

 

 

こちらは、ワイキキビーチ↓

image
 

 

かたや、わたしのハワイの日常というのは、

 


ハワイ島の大自然に取り囲まれた、

本当にな~んにもない場所で、

 


ある日常の景色↑


 


お家は、ほぼオフグッドという環境。

(下水道や上水道は通っておらず、

雨水を引いて水タンクを使用。

電気はソーラーシステムを使っています。)

 

ま、車を走らせれば20分ほどで、

日系スーパーKTAやウォルマート、ターゲットなど

の大きなスーパーはありますので、

 

週に一回買い出しにいく感じで

日常生活に困ることはありません。

 

 

自然に囲まれていると落ち着き、

家に引きこもるのが大好きなわたしにとっては

パラダイスのような環境なんですけどハート

 

 

これはお庭でみたダブルレインボー↓

image

 


きっと、都会派の方から見れば、

こんなわたしの生活はワンパターンとか

退屈~って思ってしまうのでは?

 


と思っています爆  笑

 

 

 

私自身も、やっぱり、

たま~にホノルルに行くと、

ホノルルにしかないお洋服やら雑貨やら

日本食の美味しいレストランやらに行けるので、

嬉しいなと思うところ。笑

 

(ホノルルみたいな都会は、

田舎派のわたしには「たまーに」程度が

いいんですウインクOK

 

 

 

こちら↓のエプソム・バスソルトとバス・スクラブも
ワイキキのスパで調達しましたピンクハート

 

 

そして、お庭を眺めながらの、足湯時間ハート幸せ〜ハート

 

 

 

こんな風に、、、

 

よく「憧れのハワイ生活」と言われますが、

一言に「ライフスタイル」といっても、
 
 
わたしが幸せで豊かさを感じる
ライフスタイルのカタチは、
 
あなたが幸せで豊かさを感じる
ライフスタイルのカタチと、
 
全然違うかもしれないの!!
 
 
だからこそ、
 
「感じる」感覚を開いて
自分らしい幸せとは?
自分らしい豊かさとは?
 
を、毎日感じながら見つけて、
自分の好みに寄せていく
お稽古が必要なんです!
 
 
image

 

 

今日は、その自分らしい幸せや豊かさを

見つけていく時、良い問いかけがありますので

お届けしますね。

 

それは、、、

 

 

「わたしは今、

何を感じているかな?」

 

 

「何が欲しいかな?」とか

「何をしたいかな?」と問いかけると、

 

どうしても頭の声(エゴの声)が

うるさくなりがちなんです。ゲロー

 

なので、宇宙や源と繋がって

統合の世界に生きていきたいのであれば、

分離のエゴの声はだまらせることも必要。

 

 

そんな時、この「何を感じている?」という

問いかけは、自分を立ち止まらせて、

自分の内側に潜っていく、よいきっかけを

与えてくれます。

 

 

外側にいる〇〇さんとか××さんとか気にして、

勝ち負け意識で比べてみたりしていても、

自分オンリーワンの繁栄の世界には

辿り着きませんよ~!!

 

 

黙って、自分に集中して、

自分の内側に潜るべし! ですウインクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

4月分の個人セッション募集中です↓

 

 

ハート【4月分募集!愛と繁栄の世界へワープ♡個人セッション】ハート

 

内側を整えて、宇宙とつながって統合し、

真に繁栄していく世界を

ご自身で創っていくための

導入セッションです。

 

セッション方法:Zoom

時間:60分

セッション料金:8,000円(税込、2024年4月現在)

お支払い方法:事前銀行振込

日時:基本的には、日本時間で、月曜日を除く午前中の時間帯での調整となります。

(ハワイとは19時間の時差があります。)

 

◆お申込みはこちらから

個人セッションの詳細はこちら。

 

 

LINEのお友達追加をして、

そこからハワイにいるわかなへの

質問・メッセージ、

直接のやり取りが可能です音符

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加