ランチ | まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田店の
最新情報をお届けいたします。

皆さんこんにちは
 羽田店 金です

本日のランチは羽田空港4階「たか福」という店に行きました。
  贅沢のすき焼き定食をいただきました。

上質な和牛とほどよい甘さでした。卵をつけ、最高でした。
お腹がいっぱいでした。大満足

皆さんも羽田空港をご利用の際は、
是非足を運んでみて下さいねえがお2


【2月のWポイントDAY・満月ポイントDAY】

          WポイントDAY⇒2月1日(月)・2月13日(土)
             満月DAY⇒2月23日(火)
         【まかないこすめ羽田空港国際線店のご案内】