おめかしうさぎ | まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田空港国際線店

まかないこすめ羽田店の
最新情報をお届けいたします。

 皆さんこんにちはうさぎ
羽田店の小豆畑です
おんぷ

本日は、新たなおめかしうさぎが登場致しましたのでご紹介いたしますハートピンク

着物と帯の柄と色が違いますはな
どれもとてもかわいいので、ぜひ羽田店に足を運んでみて下さいねスマイル


 【2月のWポイントDAY・満月ポイントDAY】

  WポイントDAY⇒2月1日(月)・2月13日(土)
  満月DAY⇒2月23日(火)
  【まかないこすめ羽田空港国際線店のご案内】


    



                                店舗の情報