まだまだむすひの覚醒セッションandむすひカフェの余韻に浸り中〜✨✨✨




麻縄による結界が張られた中でのヒヒメゴトは
神聖で
官能的で
情熱的で
静かで

まさに祓い✨✨

あの素晴らしい古民家の空間だったからこそ
の体感だと思う✨✨

他では体験できない異空間


TAROさんのタントリックヒーリング

有末先生の縛り

いはらさんのPhoto

3人の職人達の男性エネルギーと場の空間も最高で

これまで受けた緊縛とは違う印象


意図した通りの

むすひの覚醒セッション






無の空間を虚い
静けさの中で

息遣いと
麻縄が畳に落ちる音
麻縄が擦れる音
だけが響く

マインドに支配されない
『空』の時間
自分と対峙し
声と息遣いが
より深みへと入っていく

ショーではみんなの緊張感が伝わってきて
より深い陶酔の世界へ

見られることで得る快感というよりは

有末先生
会場の皆さんの
エネルギーや視線が縄を通じて
身体に響いているという感覚

長く吊られたというのもあるけど、
これまでで一番深く自分の内へ入ることができた。
もうね、終わったらフラフラで立てないの。
有末先生に支えてもらってやっと横になる。

言葉よりも

映像の方が伝わりやすいかな


写真を見ると今でも身体が

ほてって

疼いてきてしまう。


あの時のほとばしるエネルギーが身体中を駆け巡って身体が熱くなっちゃうね爆笑


















有末先生に後ろから

抱きしめてもらった幸せ✨✨✨

安心感と安堵感で満たされまくった



一昨日知り合いの男性に後ろからハグされてかなりイラッとしました🤣🤣笑笑💢💢



またまだ、余韻を楽しみたいわー!!


Ria♡keiko