6月17日18日

総合芸術家 有末剛氏

タントリックヒーリング創始者TARO氏

フォトグラファー いはらほつみ氏


むすひの覚醒セッション&むすひカフェまで

あと1週間となりました。


すごく愉しみ〜🩷🩷🩷🩷✨✨✨






月曜、火曜と平日の週初めにも関わらず、東京、群馬、神奈川、愛知、大阪、京都、兵庫、岡山、広島、香川、福岡

先生方の濃いファンが全国から岡山に大集合です✨✨✨

おかげ様でほぼ満席🈵


初めての試みなので、2か月の間に色々下見に行ったり、調べたり、頭をグルグル働かせて🌀💦🤣


決めてしまうまでが色々と悩む。

あーでもない、こーでもないと。

頭から離れないよね。この感覚久々でした。

飛行機も離陸するまでが一番エネルギーつかう。


自分の中にある

想いや構想を文章化するまでが時間かかった💦

全く知らない緊縛の世界

予備知識もゼロ

業界のことも知らないし、みたこともない。


ただ、一度はプロの緊縛を受けてみようと思い立ち

たまたまInstagramで見かけて

セッション受けるなら有末先生だと思い2月セッションを受けに京都へ!!

有末先生のセッション受けたのは、たった一度だけどそれぐらいのインパクトと感動があった💓💓


イベント企画したいー!

その素晴らしさを伝えたい!!

たくさんの人と分かち合いたいラブ

この匠の技術をたくさんの人にみて欲しい

その想いだけで突き動かされた感じ✨✨


なかなかいい場所が見つからなかったけど、

絶対にいい場所も見つかると

なぜか不安や恐れはなかった😊


イメージ通りの場所と規模感✨✨


マインドでアレコレ考えるよりも体感が一番✨✨ということや


本当に自分がやりたいことやワクワクすることは、passionが伝わるんだなと再認識✨✨✨


自分の口から発する言葉に迷いがなく、どう思われるかとか関係ない🤣

自分のワクワクを一緒に分かち合いたいー!!っていうエネルギーで伝えるから重くなく軽やか✨✨✨


たくさんの方のご協力をいただき、声かけてくれたり、場所探しに協力してくれたり、情報提供してくれたり、当日手伝ってくれたりありがたい限りです!


ワクワクしたり、ネガティブになってみたり

自然の中でインスピレーションもらったり

自然に癒してもらったり

タオセクシャルプラクティスで瞑想したり



やりたいことをやれる幸せ

少しばかりの勇気と決断と

自分に許可が出せたこと


地元岡山との接点があまりなかったから🤣えいやっと

新しい繋がりも産まれ

さらに妄想が広がり拡大するばかり✨✨


そこに協力してくれるお仲間がいることは

大変嬉しい✨✨✨

5年間タントリックヒーリング続けてきて良かった✨


有末先生なんて、緊縛歴40年以上ですからねー✨✨✨

そんな、大先生をお招きできてとても光栄です💓




すでに次回の企画も考え中✨✨✨

6月18日のむすひカフェ18時〜20時30分は若干お席があります✨✨

ご希望の方は連絡ください✨✨


keiko makana💓