お久しぶりです。


タントリックヒーラーのけいこです。

今週は、熱が出て寝込んでおりました💦

今週丸々一週間の予定をキャンセルして、ひたすら眠る日々。


東京、大阪出張でご予約いただいておられました方には、大変申し訳ありませんでした。


39度越えが3日続いてさすがにしんどいので、初めて点滴をしてもらいました。インフルでもコロナでもなかったですけど、大人になってからの高熱はダメージ大きいですねえーんえーん


東京、京都でのお楽しみの約束もあって、

何か月も前から愉しみにして、仕事もだいぶ無理して調整したのに

『なんでだー』っと悔やんでえーんえーん


色々と自分の潜在意識や原因とかほってみますけど。



身体は休みたがっていた

胃腸、腎膀胱系の脆弱に冷えと寝不足の追い打ち

そこに胃カメラで胃腸を刺激して免疫低下


わかったから

熱出るなら違う週にして欲しかった💦

胃カメラ前日、一瞬カメラやめようかなと思ったのに、その違和感無視したのがダメでしたねー💦💦


でもね、怪我の巧妙で

未来の人間ドックとも言われている

メタトロンやタイムウェーバーを有してる協会に問い合わせたら、協会の代表が直々に説明をしたくださるとのこと。

楽しみです😊


きっとね、未来のワタシは、あの時の熱は残念だったけどいい出逢いとご縁があって良かった!!


今回体験できなかったお楽しみも、倍になって体験できるって確信してる✨✨❤️❤️


そして、ひたすら寝れたし、子どもたちとのんびりできたことも良かったし、子どもたちに甘える、任せることもできて良かった。


そして、重湯と出汁のおいしさに感動🥺ですよ

丁寧に出汁とって

天然塩入れて飲むだけでなんと美味しいこと。

生き返りました。


未来のワタシは、すでに今回の熱も良きことに変換して色んなことに感謝できてるので

もう悔やんだり、自分を責めたりないですねー。

でも、反省はしていて、生活習慣は見直さないとね爆笑


おっと、もう寝なきゃ


では、おやすみなさい💤


また、先のお楽しみになりました✨✨


 

タントリックヒーラー

癒しと解放のボディカウンセラー

Keikoです。

 

 

 

 

 
 Keiko のプロフィールはコチラからどうぞ
 
 
◉愛のタントリックヒーリング
 
男性も女性もヒーリングをお受けいただけます。

感情の解放が起こり、思考を手放した先に
『内なる自分』がどんどん解放されていきます
子どものように声を出して泣きじゃくる方も多くいます

氣が整い
柔軟性と自信、やる氣がみなぎり
直感が冴えるようになったとの感想も多くいただきます

男性は
いつも頭で考えてばかり……
理屈や理論ばかりで体感ができていない
 
タントリックヒーリング、性の世界は体感の世界です。
日常の肩書きや役割は捨て、ヒーラーに委ねて身も心も解放することができた時、母性に包まれる大きな安心感と安らぎ、つながる一体感を感じることができるでしょう。
 
 
*着衣のまま呼吸法で性エネルギーを活性化するヒーリングです。性器を刺激したりするような性的行為はありません。ご安心してお受けください。
 

 

 
◉カウンセリング
けいこのオトナの保健室
 
パートナーシップについて
誰にも相談できないセクシャルな悩み

自分の体の悩みについて

 

あなたの人知れず

誰にも言えないデリケートなお悩みについて

そっと寄り添います

 

けいこのオトナの保健室

 

 


 

 

 

 
メッセージなどEna Makana LINE公式からお願いします。
 
日本LGBTサポート協会所属 LGBT専門の御縁結び

LGBTQ婚活に関する専用LINE公式

 
日本LGBTサポート協会

 

 

美膣コンシェルジュ厳選の、フェミニンケア用品のオンラインショップはコチラから