タントリックヒーラーのけいこです。


確定申告最後の追い込み

やっと取り掛かります〜💦💦


覚悟を決めるって

大事ですね爆笑と思った1日。


ある方とのオンライン面談で気づいたこと

私の頭の中は色々やりたいことあるけど

すぐに言語化できない?

あえてしようとしない?

見てみないフリ?と言われました。

ズキッ💦💦


なんだか

まーザックリ、フワフワしてるわけです。

友達からふんわりけいこというあだ名をつけられる💦


これは、性格なのか

向き合うのを避けているのか

望む未来を諦めてるのか

逃げているのか

どれも当てはまると思いますが、、、、💦


肉体の時間軸は過去から未来へ流れますが


意識は未来から現在へ流れてくる


最初に未来を決めることから始まるんです


私の尊敬する先生がよく言われる


『締め切りが人を成長させる』


未来を期日を決めることで、やることが見えてくる。あれこれ段取りする訳です。


イベントする時も、先に予定押さえてそれから逆算して詳細を詰めていく。

この日にやりまーす!ってSNSでアップしといて、腹を括る。やらない訳にはいかないから、必死にやることも多い……。

先日も、緊縛イベントやりまーす宣言しといたから、やりますよー!爆笑これは、ワクワク感満載ですけどね!!

まだ、何も詳細決まってないけど、とりあえずやります宣言しておくことで、自分を逃げられないような状況を作っておくのが私には有効なんです。

先延ばしにする性格なので、、、、。




有末先生は

『緊縛とは抱きしめることだ』

と言われています!

身動きができないからこそ

自分のエゴを手放して委ねる

もちろんそこには安心と信頼が必須ですよ!

有末先生とのコラボ緊縛イベントお楽しみにー!

地元岡山や東京、大阪でも実施したいですねー!!




色んなことの 決断が早い人、判断が早い人

そんな人に憧れますラブ

私もそういう人間になりたいと思います。

昔から苦手なんどけど、なりたい自分像のひとつです。


そういえば、先日の

未来なりたい自分像 一番最初にパッと書いたことが


○リスクを取れる自分になれる


後から見て笑えたー。

本当に水瓶座の特徴そのまんまの自由人なので、変化のない生活は耐えられない。

成長のない人生は退屈すぎる

安定を捨てたいけど、まだまだ捨てきれない自分がもどかしい笑い泣き



好奇心旺盛な性格で

今年も色んなことに挑戦する予定ですが

ちゃんと種蒔きして

花咲かせて

収穫までできるように

デザインしていく


そこ一番苦手ですがやっていきたいと思います。


ということで、


急きょ決まりましたが


ドキドキ東京・_大阪出張ヒーリングのご案内ですドキドキ


✨東京❤️大阪出張タントリックヒーリングのお知らせ✨


◉3月14日 東京 15時〜 

◉3月15日 東京 10時〜

場所 大崎駅周辺


◉3月16日 大阪 10時〜

場所 大阪駅周辺


場所の詳細はお問い合わせのあった方に直接お知らせします。

詳細は下記のHPからどうぞ!

急ですが、タイミング合う方

DMかLINE公式から連絡ください!

(出張料金はプラス5,000円



 キャンセルポリシー(出張の場合)

 ○5日までのキャンセル 全額返金(振込手数料を差し引いたもの) 

 ○4日前から50% 

 ○前日キャンセル.当日キャンセルは100%


 となっております。よろしくお願いします。

 

タントリックヒーラー

癒しと解放のボディカウンセラー

Keikoです。

 

 

 

 

 
 Keiko のプロフィールはコチラからどうぞ
 
 
◉愛のタントリックヒーリング
 
男性も女性もヒーリングをお受けいただけます。

感情の解放が起こり、思考を手放した先に
『内なる自分』がどんどん解放されていきます
子どものように声を出して泣きじゃくる方も多くいます

氣が整い
柔軟性と自信、やる氣がみなぎり
直感が冴えるようになったとの感想も多くいただきます

男性は
いつも頭で考えてばかり……
理屈や理論ばかりで体感ができていない
 
タントリックヒーリング、性の世界は体感の世界です。
日常の肩書きや役割は捨て、ヒーラーに委ねて身も心も解放することができた時、母性に包まれる大きな安心感と安らぎ、つながる一体感を感じることができるでしょう。
 
 
*着衣のまま呼吸法で性エネルギーを活性化するヒーリングです。性器を刺激したりするような性的行為はありません。ご安心してお受けください。
 

 

 
◉カウンセリング
けいこのオトナの保健室
 
パートナーシップについて
誰にも相談できないセクシャルな悩み

自分の体の悩みについて

 

あなたの人知れず

誰にも言えないデリケートなお悩みについて

そっと寄り添います

 

けいこのオトナの保健室

 

 


 

 

 

 
メッセージなどEna Makana LINE公式からお願いします。
 
日本LGBTサポート協会所属 LGBT専門の御縁結び

LGBTQ婚活に関する専用LINE公式

 
日本LGBTサポート協会

 

 

美膣コンシェルジュ厳選の、フェミニンケア用品のオンラインショップはコチラから