タントリックヒーラーのけいこです。

大阪でのヒーリング
お逢いできました方々ありがとうございました😊


そして、京都でのイベントに参加してきました!
初めての『緊縛』体験でした。

以下Facebookでの感想投稿はこんな感じ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

『緊縛』と聞いて何を連想しますか?

緊縛は日本古来の芸術であり文化✨✨
その歴史は戦国時代の武術から始まったそうです。今や「SHIBARI」は海外では相撲や歌舞伎、春画と同じように日本の古来の芸術、伝統文化として捉えられています。

こと はじめさん主催の会
緊縛師の 有末 剛先生にお逢いしてきました✨🩷

縛られることで、意識が自分の内側へ内側へと入っていき、静かで穏やかな世界が広がっていく。

静寂の中で縛り手の息づかいと麻縄の音が擦れる音、麻縄が床に落ちる音、全てがとても心地よく、その凛とした音がより官能の世界へといざなってくれる。

拘束されることで、『全てを委ねる』世界へと導かれすべての五感が目覚める。
有末先生のエネルギーが麻縄を通じて伝わってきて、官能すると同時にきつく抱擁されているかのような感覚が続いていく。

女性が持つ、本来の美しさと色氣を最大限引き出し、ひとつの芸術作品となって華開いていく過程は本当に見事で見惚れてしまい、女性たちの圧倒的な美しさに息を呑むばかりでした✨✨

縄の世界は奥深く、神秘的✨✨✨女性そのもの
そして、この感動を多くの女性に体験していただきたい‼️‼️

有末先生を地元岡山にもお招きして、岡山の女性を美しく華開かせたい💓💓💓

先生は杉本彩さん主演映画『花と蛇』等の緊縛指導や海外での活動、他の芸術家さんとのコラボレーション舞台など、緊縛師として大活躍の先生です✨✨
縛られたい方、緊縛を学びたい方、場所を提供してくださる方、絶賛募集中です!個別メッセージくださいね♪♪

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


Facebookって
まあまあリアル友達多くて距離感近い
ママ友とか地元の友人とか身内とか仕事関係の人とか

そこで緊縛の写真載せたりするって
私でも
かなりのハードルなわけです。
Instagramだとあまり気にしないけど、Facebookはまあまあ、内容も考えてしまう。

えいやっと
投稿したものの、反応怖くて丸1日Facebook開けずでした。

夕方やっとFacebook開いてコメントくれた方には返信して

しばらくして

大浄化が起きたわけです笑い泣き笑い泣き泣

長くなったので、別投稿しますので、
続きは今日か明日!!





AVのSMしか知らない人は
この奥深い縄の世界感が伝わらないかもしれないですね。
嫌悪感感じたり、ざわつく方、
じっくり何にトリガーされるのか感じてみるのもいい機会です。

何も感じないとか
ふーんとか
別に私の趣味じゃないしー

っていうのはOK!
みんながみんな受け入れることができる世界じゃないです。

あとは、縛り手の意識で大きく変わりますね。
そこ重要。


緊縛の様子です!
緊縛を体験してみたいって方、ご興味ある方はメッセージくださいね💓



まさかのいきなり、吊りからスタート😆😆ええー











 

タントリックヒーラー

癒しと解放のボディカウンセラー

Keikoです。

 

 

 

 

 
 Keiko のプロフィールはコチラからどうぞ
 
 
◉愛のタントリックヒーリング
 
男性も女性もヒーリングをお受けいただけます。

感情の解放が起こり、思考を手放した先に
『内なる自分』がどんどん解放されていきます
子どものように声を出して泣きじゃくる方も多くいます

氣が整い
柔軟性と自信、やる氣がみなぎり
直感が冴えるようになったとの感想も多くいただきます

男性は
いつも頭で考えてばかり……
理屈や理論ばかりで体感ができていない
 
タントリックヒーリング、性の世界は体感の世界です。
日常の肩書きや役割は捨て、ヒーラーに委ねて身も心も解放することができた時、母性に包まれる大きな安心感と安らぎ、つながる一体感を感じることができるでしょう。
 
 
*着衣のまま呼吸法で性エネルギーを活性化するヒーリングです。性器を刺激したりするような性的行為はありません。ご安心してお受けください。
 

 

 
◉カウンセリング
けいこのオトナの保健室
 
パートナーシップについて
誰にも相談できないセクシャルな悩み

自分の体の悩みについて

 

あなたの人知れず

誰にも言えないデリケートなお悩みについて

そっと寄り添います

 

けいこのオトナの保健室

 

 


 

 

 

 
メッセージなどEna Makana LINE公式からお願いします。
 
日本LGBTサポート協会所属 LGBT専門の御縁結び

LGBTQ婚活に関する専用LINE公式

 
日本LGBTサポート協会

 

 

美膣コンシェルジュ厳選の、フェミニンケア用品のオンラインショップはコチラから