こんばんは。

けいこです。


先日、柴犬のこはるちゃんとの散歩で栗を拾いました!もう、終わりがけみたいだけど、何個か立派な栗を拾って楽しかったです💕

早速、ゆがいて食べたらホクホクで美味しくて甘かったです!秋の味覚を楽しめましたラブ

別の日、子ども達みんなで栗を剥いて、栗ご飯を作って食べました!
なんだか、こういう何気ないことが、とても幸せだなぁ〜としみじみ思う今日この頃です飛び出すハート



タントリックヒーリングを受けられた男性の方から感想をいただきましたドキドキドキドキ


掲載許可をいただきご紹介させたいただきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..

40代 男性 初めてのタントリックヒーリング



こんばんは。今日はありがとうございました。



改めて今日のことを振り返っているのですが、まだ自分のなかでうまく整理できていません。



最初のうちはけいこさんに合わせてなんとなく深呼吸をしているだけ、というかんじでした。



ここからなにか展開するとも思えなかったのですが、3周目?の途中で急に何かのスイッチが入ってだんだん脳がしびれるようなかんじになり、体が小刻みに震えて、自分の意志では制御できない状態になりました。




最初にけいこさんが言われていたとおり、いつの間にか勃起もしてました。



最後はたぶんしばらくボーっとしてぐったりしてたと思うのですが、



鈴のような音が3回鳴ったときは、1回ごとに体がふわふわと浮き上がって宙を漂うような、ふしぎな心地よさを感じました。




あれがオーガズムというものだったのかはわかりませんが、とにかく今まで経験したことのない、別次元の刺激を受けた気がします。



できればまたもう一度体験させていただき、同様の状態になるのか確かめてみたいです。


今日は貴重な体験をありがとうございました。

夜分に長文ですみません。


まずは取り急ぎ御礼まで。

今後ともよろしくお願いいたします。



【2日後】


こんにちは。

先日は貴重な体験をありがとうございました。



自分はなにかにつけて理屈っぽくて左脳優位で、スピリチュアル的な世界とか縁がないと思っていたので、自分があのような状態になるとは正直驚きでした。


(だからこそ興味があったということでもありますが)


できればこれをもう少し掘り下げてみたいと思います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


掲載許可ありがとうございました。


初めてのタントリックヒーリングでしたが

今まで感じたことのない経験をされたと思います。



その状態に切り替わる瞬間って本当に一瞬なんです。



これをしたらこうなるっていうことでもなく、100人いれば100通りなので私にもわからない。


答えがないから、もっと探究したくなる。



この方とのヒーリングでは、やはり呼吸が鍵でした🔑


少し呼吸を誘導した状態でヒーリング。



かなり深いトランス状態というか

深い瞑想状態ともいうのか

わかりませんが……



普段は、左脳優位な暮らしをされているので、経験したことない状態だったのではないでしょうか?


なかなか一人での瞑想やマインドフルネスでこの状態に辿り着くのは難しい。

すぐに思考が働いてしまうから


本当にタントリックヒーリングではほんの数分でこの状態になるのがいつも不思議です。(個人差はあります。1回目より、2回目の方がより早くその状態になりやすいです)



きっと、イメージされていた感覚とは別の次元のものだったのではないでしょうか。


もちろん、着衣ですし、性器を刺激することはありません。


男性の場合、ヒーラーはクライアントさんの丹田(おへそから数センチ下のあたり)に手を当ててヒーリングします。


呼吸法で誘導するのみです。



この体験、経験を実際の日常生活に生かすことができてこそのヒーリングだと思っています。


あの時の多幸感、

自我や思考に捉われない解放感

なんだかわからない安心感

包まれるような感覚


いつもその状態に戻ってくる

その状態にリセットする

思い出す


忙しい時

辛い時

苦しい時こそ


深呼吸してその状態の自分に戻ること


そうすると現実の観え方、捉え方、認知の仕方

が変わってくるのではないかと思っています。


安心感に包まれて物事を観るか

恐怖や嫉妬に怯えながら物事を観るか


全ては自分というフィルターを通して観る世界


どうせなら楽しく生きたいですよねラブラブ



今日もお読みいただきありがとうございます❤️



まだ、出張に空きがありまーすドキドキドキドキ

お待ちしてます!!












https://ameblo.jp/makana6868/entry-12766863460.html