こんばんは。けいこです。


新しいことにチャレンジでーすラブラブ


この度、新しいご縁をいただきまして、


日本LGBTサポート協会の認定を頂きまして


LGBT専門仲人となりました〜飛び出すハート





これまでの『性』の探究が生かせてサポートできたらなぁと思います。


その活動については、noteにて投稿予定です。


初めての投稿は、アメブロと違って

わかんない〜笑い泣き笑い泣き


良かったらご覧ください〜ドキドキドキドキ





noteとTwitter

できるかなぁあせるあせるあせる


Twitterはさっぱりわからない。


最近開くようになって、見る専門だったし😅😅


こんなのあったー



コチラのアメブロもよろしくお願いします!


自分なりのノロノロペースですが、投稿していきたいと思います。




Keiko Makanaスター


Ty