オーガズムコーディネーター/タントリックヒーラーのkeikoです。

 

昨日は、満月ですね!

こはるちゃん🐶のお散歩で満月🌕を鑑賞してきました!

 

とっても、キレイでしたラブラブ

 

 

わが家のプリンセス🐶

柴犬のこはるちゃんですラブラブ

かわいい{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

{emoji:ガーベラ}2月大阪

{emoji:ガーベラ}3月東京出張のお知らせ

残り枠少なくなっていますので、お早めにご連絡ください。

 

夜の時間帯のヒーリングをご希望の方はお時間などご相談くださいね♪♪

 

2月11日〜12日 大阪出張

ガーベラ2月11日

ガーベラ2月12日 10時〜

       14時〜○予約可

       18時〜


       

場所:新大阪駅付近

 

 

ガーベラ3月3日〜6日 東京出張

 

3月3日 16時〜○予約可 

3月4日 予約済み

3月5日 10時〜○予約可 13時以降

3月6日 10時〜○予約可

 

場所:銀座周辺

 

場所は、お申込みいただいた方にお伝えします。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています💗💗

 

 

 

女神のオーガズムフォトセラピー

 の参加者様の感想をご紹介させていただきます。

 




今回は、皆さまタントリックヒーラーとしてすでにご活躍されてる方ばかりでした💖💖

 

はじめましての方も撮影後は、和気あいあいとみんなで談笑&TAROさんのお誕生日会をしました💖

 

 

Q1.フォトセラピーに参加した満足度は何点ですか

(100点満点中で)

 

90点〜100点


Q2.撮影前は不安になったり、緊張しましたか?どんなことが不安だったかよろしかったら教えてください。
 
○特になかった。しいて言えば、撮影場所がどのようなところか、写真とマッチするところかは事前に気になったこと?
○他の参加者さんやカメラマンさんに自分のオーガズム姿を見られることの少々の不安(恥ずかしさ)
 
 
○少し緊張しましたが、不安は特になかったです。けいちゃんとの信頼関係もあるし、Taroさんもいらっしゃるし安心安全の中に身を置けたと思います。

 


Q3.撮影会が始まってその緊張がどんなふうに変わっていきましたか?

(気持ちや感情の変化を教えてください)

 


○タントリックヒーラーであり、ヒーリングでオーガズムの声を出すことに躊躇はなかった。
普段より官能的な感じの下着や、衣装を着て臨むことが初めての試みだったため、
どうなっていくのか?と未知ではあったが、実際にのぞんでみると、さらに大きく自分が解放され、より自由になっていく心地よさを感じた。

 

○ヒーリングに身を任せるにつれ緊張は無くなっていきました

 

○オーガズムにどんどん入っていくと、思考が関与しなくなっていったので、ま、いっか!となりました。笑

 


Q4.撮影した自分の写真を見てどんな風に感じましたか?

 

神々しい。神秘的。普段の自分ではない。いつもと違う時空間にいるような……死と再生を繰り返している。

 

綺麗に撮ってくださってるー!

 

ヒーラーとして、今までいろんな方のオーガズム姿を見て、本当に美しいと感じてきました。
今回自分のオーガズム姿を写真で客観的に初めて見て、最初すごく抵抗が出たのには驚きでした。不安に占拠され、これは誰にも見せれない…とさえも思いました。自分で思うより 優しい雰囲気を持ってるんだなと知りました

 


Q5.撮影した参加者の写真をシェアしてみてどんな風に感じましたか?


(ご本人にお気に入りの写真を数枚選んでいただき、参加者グループ内でのみで紹介しあいました)

 

○参加された方の美しさ、オーガズムの表情は異なるが、それぞれのよさ、素晴らしさを
認め合い、お互いを高められること。そこは女性特有の比較と嫉妬がない、
愛と平和の世界につながっていると感じた。

 

○とても美しい、まさにアート、
この世の中で1番神聖で美しいものだと思いました。感動で涙が溢れました。

 

○皆さん本当に美しかった。
それぞれの生き様が濃縮されて映し出されたような、なんとも言えない深い感動がありました。
その後に自分の写真を見たら、最初に感じた抵抗や不安は薄れて、自分を美しいと思える自分が現れました。
このエネルギーを必要な方に届けたい!と思いました。

 

Q6.撮影会前に意図した自分と撮影会が終わった自分で何か変化がありましたか?(気持ち、感情、考え方、感じ方、身体の感覚、自分の好み、興味関心、私生活を含めて小さな変化でも、なんでも)

 

○数年前から個人的に撮影してきたことが、さらに今後何をしたいかが具体的になった。
今までの稀有な体験のひとつひとつが線となってつながり、大きな強みになると。

今後、すべて写真をはじめとする表現世界につながっていくことを強く感じた。

 

○自分の中に神聖で女神のようなエネルギーが存在すると思うようになりました。

 

○セラピーを通じて、写真を見て抵抗や不安を感じる自分、それを超えれた自分、まだ外に出すのは躊躇してる自分、そんないろんな自分に出会えました。
これはセラピーを受けなければ出会えなかった自分なので、とてもありがたいなと思っています。
もっといろんな自分を見てみたい!感じてみたい!という気持ちが湧き上がってきています。




参加者の皆さま

嬉しい感想をありがとうございました😊😊


満足度の高いフォトセラピー

名前の通り、このオーガズムフォトに参加することそのものがセラピーであり、色んな気づきと成長を与えてくれる会でした。


私もグループや個人とのやりとりの中で、本当に色んな気づきをいただきました。


私自身の過去の辛かった体験を振り返ったり、そこからの学びをシェアする事で、覚悟が決まりました。


女神のオーガズムフォトセラピーを通して『女性の美』や『オーガズムの神聖さ』『タントリックヒーリングの素晴らしさ』をたくさんの方に伝えていきたいと強く思いましたラブラブ




オーガズムをARTに!

エクスタシーを日常に!

エロティシズムの中に存在する『女性の美』『女性の神聖な姿』をARTとして表現するのがわたしの歓び


そして、同じ夢を語り合える友に出会えたり、応援してくれる方々の後押しに感謝いっぱいですラブラブ



今後も、より質の高いフォトセラピーにしていきたいと思っています。


これは、本当に素晴らしい企画だなぁ〜と🎁


タントリックヒーリングの創始者TAROさんと

ブドワール写真家 西川らむさんの


のコラボ100点

とっても、贅沢なコラボレーションですラブラブ


女神のオーガズムフォトセラピーの詳細はコチラから!

詳細、申し込みは全てコチラから受付しております。


【女神のオーガズムフォトセラピーの内容】

keikoプロデュース{emoji:スター}


タントリックヒーリング創始者TAROさんによる

タントリックヒーリング&Shibari セラピー

with

女性のオーガズム、エクスタシーの瞬間をブドワール写真家 西川らむさんが撮影する贅沢なフォトセラピー


【コンセプト】


◉写真という媒体を通して『本来の美しいわたし』をいつでも自覚し、何度でも思い出すことができる。



◉タントリックヒーリングによるオーガズム体験と撮影にチャレンジすることによって『自分自身の囚われからの解放』と『女性性開花』が同時に起こる。



◉参加者同士の体験のシェアによって、セルフイメージが好転し、『自己愛』が高まる。



◉撮影会に参加し、『自己愛』と『自己信頼』が高まることでその人本来の望む生き方にシフトする。


女神のオーガズムフォトセラピーの情報・お問い合わせはコチラ❣️





タントリックヒーラー

セクシャルウェルネス

カウンセラー

Keikoです。


 
 Keiko のプロフィールはコチラからどうぞ

女性の悦びを体験することを
半ばあきらめかけていた
40歳目前のこと

『このまま人生終わりたくない!
もっと女性としての悦びを体験したい!』
という本能の声に突き動かされ、

『性』への探求が始まりました。


膣オーガズムは最高の癒しであり、体験すればするほど、身体も心も整い、心が安定する♡

内側から溢れる色氣と色香を醸し出す♡
何歳からでも、女性は美しく!

 
◉ラブヘルス♡美腸スイッチ講座(女性のみ)

これまでの保健師としてのスキルを生かした美腸ライフの提案に加え、パートナーとの潤うセックスまであなたの潜在意識にある思考のクセや愛し愛されるマインドまでお伝えします。


◉ラブ美容♡フェミニンケア(美膣)講座
(女性のみ)

これは単なる膣ケアの方法を伝えるハウツー講座ではなく、カラダとココロ、生活習慣から思考のクセまで、まずは自分の魅力を体感する講座です。


何歳からでも、女性は美しくあれ!

“ラブ♡ホルモン”で『あなた自身』の

こころとカラダを満たし、

それが自然に周りに循環してくための講座です。


内から溢れるラブ♡ホルモンで潤い美人になる方法




 セクシュアリティ 覚醒メソッド
 子宮エナジー♡セッション(女性のみ)

このセッションでは女性が自分を愛で満たし、”悦び”を感じる”こころとカラダの感度”を上げること、真の女性としての悦びを体感することが目的です。


タントリックヒーリングとの違いは

その方に必要な内容をチョイスして、お伝えする、完全カスタマイズセッションです。
基本は、タントリックヒーリング、潜在意識への子宮ヒーリングとなります。



◉大人の性♡カウンセリング
ふんわり♡けいこの保健室

性のこと

セックスのこと

パートナーシップの悩み

パートナーを満たすセックスについて

自分の体の悩みについて

 

あなたの人知れず

誰にも言えないデリケートなお悩みについて

そっと寄り添います

 

ふんわり♡けいこの保健室


男性にも見てほしい♡アラフォー女性のセックスの本音



keikoの
💖タントリックヒーリングメニュー💖

女性・男性は、こちらのメニューからどうぞ!

母性に包まれる癒しと子宮エネルギーとの交流で深いオーガズムの体験を!


 

メッセージなどEna Makana LINE公式からお願いします。


美膣コンシェルジュ厳選の、フェミニンケア用品のオンラインショップはコチラから