美膣コンシェルジュ、癒しのタントリックヒーラーKeikoです。

 

愛叶 けい子のプロフィールはこちらです。



 

男性にタントリックヒーリングをさせていただいた感想です。


タントリックヒーリングは初めての男性です。




『胸のあたりがとても温かくて、ほっと包まれたような氣持ちになれる。癒されるだけじゃなくて、すっごく氣持ちよかったですドキドキドキドキ


とご感想をいただきましたラブ


最近、男性のヒーリングをさせていただくことが多いのだけど、



男性の胸にある深い悲しみや苦しみが伝わってくる笑い泣き笑い泣き




ヒーリングしてると胸に当てた手がビリビリと痛むほどに悲しみを感じてしまうこともある笑い泣き

めちゃ痛いあせるあせる



これまでに溜め込んだ悲しみ、口にするのを押し殺して蓋をしてきた辛さが伝わってきて、胸や喉のヒーリングもたっぷりさせていただきます。




皆さん


『こんな感覚は初めて体験した』


『こんな感覚は何?』


って聞かれます。




『私の子宮エネルギーかな⁉️』って答えるのだけど




もしかしたら、




お母さんの子宮の中にいた感覚を思い出してるかもしれません




温かくて、どこか懐かしい、安心感と一体感



全身を愛に包みこまれる感覚




『なんて、言葉にしていいかわからない


これは体感しないと伝わらないね』



って。



そうなんです。


オー○ズムと言ってしまえば、とても薄っぺらい表現になるのですが、この氣持ち良さ、感覚はピッタリくる表現がないようです。



本当にタントリックヒーリングは体感して、初めてわかるヒーリングドキドキドキドキ


ヒーリングすればするほど、変わってきます。


私自身も男性のヒーリングをさせていただいて、自分の内面がすごく変わってきました。


長くなりそうだから、また、次回に書きます音譜音譜


6月ヒーリング可能日


6月19日(土) 6月21日(日) 6月26日(金)午前、午後可能


6月22日(月) 25日(木) 29日(月)は15時以降可能



今日もお読みいただきありがとうございました。



まかな けいこ Keiko Makana虹虹虹





タントリックヒーリングメニュー更新しました。

2020年6月〜

愛叶けい子 (まかなけいこ)

愛のタントリック  

ヒーリング


ハート女性様メニューハート



キラキラオススメキラキラ

        割引継続中〜継続がお得に!

  タントリック 

                ヒーリング

       女性様

 

 120分   20,000円→15,000円


 

   *ヒーリング 約90分

   *カウンセリング込み


⭐️タントリックヒーリング前のお電話による、質問も受付ます(無料)


⭐️タントリックヒーリング後の遠隔ヒーリング1回(30分)無料付き



💖マルチオーガズムを感じたい方(全ての人が体験出来るとは限りません)

💖感情の解放をしたい方

💖いつもあれこれ思考ばかり働いて、前に進めない方


 

◉2回目以降 90分 

                       15,000円→ 8,000円


ヒーリング 約60分


💖継続していくことで、ヒーリング効果が上がるので、継続がとってもオススメです❤️

マルチオーガズムを体験しましょう〜❤️



キラキラ新規キラキラ

◉遠隔タントリックヒーリング



💖モニター価格 

遠隔ヒーリング 30分 1,000円



日時を決め指定の口座へお振込み後、実施します。



対面ヒーリング後、オーガズムの感覚を強化、体感していただき、マルチオーガズムを愉しんでいただくために!



男性様メニュー☆



  タントリック  

    ヒーリング      

     

 

初回 2.5時間 30,000→25,000円


 *ヒーリング →120分程度

 *カウンセリング込み


💖マルチオーガズムを感じたい方(全ての人が体験出来るとは限りません)

💖感情の解放をしたい方

💖いつもあれこれ思考ばかり働いて、前に進めない方

💖自信がない方

💖癒されたい方



⭐️タントリックヒーリング前のお電話による、質問も受付ます


⭐️タントリックヒーリング後の遠隔ヒーリング1回無料付き


 

◉2回目以降  120  

       20,000円→ 15,000




キラキラ新規キラキラキラキラ


◉遠隔タントリックヒーリング


60分    カウンセリング込み

       3,000円



日時を決め指定の口座へお振込み後、実施します。



◉対面ヒーリングヒーリングの前に試してみたい

◉タントリック  ヒーリングを知りたい

◉癒されたい など





【お問い合わせ先】


makana.roseblossom@gmail.com


 https://www.facebook.com/

メッセンジャーからメッセージください!



 
キラキラカップルモニター募集キラキラ

【限定5組】


【モニター条件】

①パートナーと2人で参加できる方(結婚の有無などのカタチは問いません。)

②同じパートナーと最低でも月に1回以上セッ クスをしてる方

③パートナーとの関係をもっと良くしたい
セッ クスを愉しみたい


④一週間以内にお二人の感想をいただける方





【モニター価格】

              25,000円

カウンセリングと説明  30分
女性のヒーリング    60分
パートナーとヒーリング 60分

   2時間30分(時間は目安です)


女性のヒーリング 2時間20,000円と比べてもとってもお得です〜✨✨