DINE&CONCERT 2023✨ | メトロノーム※。.:*:・'°☆

メトロノーム※。.:*:・'°☆

こんにちは。
Toshloveの まかなです。

このブログでは、今、伝えたい…
Toshlくんのことを中心に、
自分の想いを綴ります。

ご興味を持っていただけましたら、
ぜひお付き合いくださいませ(*^_^*)

2323.3.5

龍玄とし DINE&CONCERT 2023

しあわせになるんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

昼夜通しで参加してきましたおねがい



4年振りの東京ドームホテルのD&C。


4年前は……下矢印


プッチンプリンスだったとしくん🍮飛び出すハート
バンドの中にはストリングスのメンバーの皆さんもいらして、クラシカルな雰囲気もありました。
とってもウキウキしながら参加したのを思い出します照れ



でも、その後…

一言で「4年」と言うにはあまりにもいろいろなコトがあり過ぎた。


世界的にも。

としくん的にも。

LOVE仲間ちゃんたちにも。

そして、私にも。


もちろん、1番大きかったのはコロナだけど。

私自身にも想定外の事が次々に襲いかかり。周りのLOVE友さん達もいろいろと大変な思いをされた方が何人もいらっしゃった。


今までの人生いろんな試練があったけど、何よりもコロナは圧倒的にキツかった。

とにかく終わりが見えない。

自分も大切な人達も、文字通り命がけで生きていかなければならない恐怖。

キツイことがあっても、その先に待っているご褒美合格を目標に頑張って切り抜けてきたのに、それすらも奪われてしまった喪失感あせる


そんな中でもとしくんは強かったキラキラ


「匍匐前進」という言葉を何度も使い、周りを気遣い、感染に注意しながらもとにかく前へ前へ。


この4年間も、数々のイベントを開催し、私達を励まし続けてくれた。 

本当は絶対に怖かったと思う。

何度も止めようと思っただろうし、ずっと迷いもあったはず。


でも、自分を信じ、LOVEを信じ。

腹を括って前へ前へ。

あの頃からもう1つとしくんがよく使う言葉


「共に」

「一緒に」


としくんだって1人じゃ戦えないんだ!

一緒に困難に立ち向かって行くんだ!

と思うと、不思議と頑張れたアップ



このブログ、今見ても泣けてくる。

やっぱり…そりゃそーだよなぁ💦って思う。

あの日の花園も、思い出すと胸が熱くなる。

少年のように涙したとしくん、あの瞬間に決意を固めたんだね。


いつも決して弱音を吐かず、私達がザワついた時にこそ笑顔で…他愛もないことをゲラゲラ笑い飛ばし、不安を払拭してくれる優しさと強さ。

そんなとしくんも、僕にはLOVE達がいるから絶対大丈夫!と思って挑戦し続けている、ということが本当に嬉しかったおねがい


コロナも私自身もまだ落ち着いた訳では無いけど、としくんやLOVEさん達と励まし合いながら生きてきた4年間だったと実感する。




今回のコンサート、あまり席運がない私だけど、1番前のお席に座らせていただいたラブ

昼の部のオープニング。
舞台袖から登場したとしくんは、マイクスタンドの前で後ろ向きに立った。

1曲目は「残酷な天使のテーゼ」
あのいつものポポン.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬の後、
スポットライトに照らされたとしくんがあまりにも神々しすぎてキラキラキラキラキラキラ
そこからのタマレボ、粉雪……バンドメンバーと目を合わせては最高の笑顔グラサンハート
あぁ嬉しそう爆笑楽しそう爆笑爆笑


席がお隣だったLOVE様からいただいた拍手
クオリティ高すぎて100点 素晴らしいの一言音符大切にします🍀*゜ありがとうございますお願い

昼夜通して大活躍でしたニヤニヤ
としくんも気づいてくれていたそうですクラッカー

今回は声出しOKだったけど、やはり何となくみんなためらいがちだった昼滝汗
それでも「としー!!」の声に「え?」「なーに?」と何度もオカワリ要求グラサン
夜も何回ものオカワリ要求に、だんだんとみんなの声も揃ってきちゃってw
ついにはみんなで一斉にとしーーーーーーー!!ってなっちゃったw

その瞬間、後ろを向いてうつむきながらもニコニコされていたとしくん。
みんなの声が聞けて少しだけ泣だったかなおねがい
喜びを噛み締めていたね愛
私達も嬉しかったよお祝いお祝いお祝い

Love DynamicsやSpecious Loveは
昔を思い出してめっちゃテンション上がったし笑い泣き
飛び跳ねて両手を広げクルクル回る!
いつもの片足をあげて蹴る仕草も、何度も登場びっくりマークカッコイイ飛び出すハート
アルバムからの楽曲も、やっぱりバンドで聴けるのは嬉しいルンルン迫力が違うびっくり

Beautiful Harmony では、マスクを外して欲しいとしくん。
外してもいーんじゃない?
これ、誰が決めていーの?
ボク?ボク??…じゃ、外したい方は外していただいて…グラサングラサングラサン

きっと、この4年間、みんなが笑顔で歌うお顔を見たかったんだろうなぁおねがい

久しぶりの大合唱は本当に素晴らしく温かかったえーん

ステージからも降りてきて会場中を練り歩き、みんなの近くまでラブラブ

握手会では、今回からパーテーションが無かったので、ただでさえ近いのにあせる

握手した手をグッとご自分に引き寄せ耳元で囁かせる(言い方w)という失神者続出チーンのスペシャルすぎるイベントとなりましたOK






4年振りに復活されたお花企画ラブ
とてもキレイで可愛らしくてただただ感動目
素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。




夜の部のデザート
 苺とホワイトチョコレートのムース🍨
「しあわせになるんだよ」と名付けられていたドキドキ
お皿には ToshLOVEの文字。
ハート型のチョコレートも、
サイドに飾られたアメ細工も、とにかく繊細で可愛らしい飛び出すハート
甘酸っぱくてアオハルを思い出させるお味に、としくんのToshLOVEのイメージってこんな感じなのぉ〜とか思ったりラブイヤン(*/ω\*)テレル♡



グラスを持ったまま固まった私に自らグラスを傾けてくれた優しいとしくん笑い泣き



当たりましたクラッカー
次のコンサートで着ていこうかなおねがい




なんだかんだあっても、としくんやみんなと分かち合えるこのひと時がたまらなく愛おしいキラキラ
今回も、あの余韻から抜け出せない日々。

次はいつ行けるか分からないから、参加出来た時は思い切り楽しみたい。

でも、参加出来る出来ないに関わらず、常日頃からとしくんやみんなと繋がっている、この感じがとても好き♡

この先も、みんなで一緒に
しあわせになるんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡ ってとしくん。
うんうん!もちろん!
みんなで一緒に、しあわせになろうねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ