BE ALL RIGHT✨ | メトロノーム※。.:*:・'°☆

メトロノーム※。.:*:・'°☆

こんにちは。
Toshloveの まかなです。

このブログでは、今、伝えたい…
Toshlくんのことを中心に、
自分の想いを綴ります。

ご興味を持っていただけましたら、
ぜひお付き合いくださいませ(*^_^*)

おはようございます🌸

ちょっと訳あって、Twitterもすっかりご無沙汰してしまいました。

実は先日、朝起きてきた息子に異変が起こり、救急搬送されました。

幸いにも、家からすぐの病院が受け入れてくれ、すぐに処置を始めてくださったこともあり、早期に回復をすることが出来ました。
そして、昨日の先生のお話では、来週後半には退院出来そうとのことで、ホッとしました。

息子は高3で受験生です。

あまり表面には出ていませんでしたが、本人も気付かないほどの…想像以上の疲労やストレスを抱えた結果なのかもしれません。
母親として、彼のことを見ていたつもりが、実はきちんと見れていなかったのだと、今となっては後悔しかありません。

搬送された時には、なかなかの病名が告げられ、『このまま回復が見込めなければ、今年の受験は微妙かもしれません』と言われました。

でも今は、とても元気になり、先生も『奇跡だね😊』と言ってくださいました。

退院しても、また同じことが起きるんじゃないかとか…
親って、どうしてもそういう思考になってしまいがちですね💦

でも、あんな状態からここまで回復させた、彼の生命力の強さと運の強さを信じて。

この後も見守っていこうと思います。

今はまだ安心出来ず、なかなか表で呟く気持ちにはなれませんが、いつも私に大きな力をくださる皆さんに、感謝をこめてご報告させていただきます😊