大切なloveさんたちへの感謝✨ | メトロノーム※。.:*:・'°☆

メトロノーム※。.:*:・'°☆

こんにちは。
Toshloveの まかなです。

このブログでは、今、伝えたい…
Toshlくんのことを中心に、
自分の想いを綴ります。

ご興味を持っていただけましたら、
ぜひお付き合いくださいませ(*^_^*)

先日の誕生日、たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました✨

嬉しくて嬉しくて、何度も読み返しては、幸せな想いに浸りました🥰



さて、


一部の方にはお話をしたことがあるのですが…
実は私、としくんのファンとしては出戻りなんです。

最初にとしくんを応援し始めたのは、としくんがソロデビューをした頃でした。
としくんも私も若かったので笑、TVで見る八重歯キラキラ✨で笑顔を見せるとしくんに一目惚れ😵💘
元々TUBEファンでもあったので、としくんと前田さんが仲良しだったのもきっかけの1つでした。

でも、実際にソロ曲を聴いたり、ラジオのコメントを聴いたりしているうちに、『としくんって、すごく繊細で、何だか壊れちゃいそう…』と、いつも感じていたのを覚えています。

何となく不安を抱えながら見守っていたけれど、やはりコトは良くない方向へ…

自分で言うのも何ですが、私はどちらかというと精神的に強い方では無くて…
結果的に、あの時代のとしくんから目を背けて……逃げました。

そこからは、一切としくんを封印して生きていました。
しばらくして、私は結婚したのですが、Xやとしくんのモノは、全て実家に置いてきたくらいです。

その後、としくんがどういう状態だったのか。そしてどんな風に復活したのか。
もちろん、見てました。気にしてないフリを自分自身にしながら。

でも…今から5年前。

あることがきっかけで、生活環境が一変。
心身ともにバランスを崩し、スレスレのところで自分を保ちながら生きていた時、ふと、再びとしくんの歌が聴きたくなって。

…そして、今に至ります。(↑大分、端折りました💦)


なので 私は今、としくんへの償いの想いがあります。
としくんが辛かった時、ずっと信じて応援し続けることが出来なかった、自分の弱さが残念でなりません。
その分、今は…何があっても、ずっと応援していきたい。 
としくんがくださる、たくさんの愛。
それ以上の愛を、としくんにも感じていただきたいです。

前置きが長くなりましたが…

今の時代、SNSが発達して。
それに、としくんが果敢にチャレンジしてくださり。
ご本人の想いをダイレクトに感じることが出来るようになりました。
でも、それと同時に、ファンのみんなの想いもダイレクトに感じることが出来る。

『その時その時の感情を、ご本人とファンみんながリアルタイムで共有することが出来る。』

すごい世の中になりました💦


としくんが『花園は僕にとって、無くてはならない大切な場所』と仰っていますが。

分かります!分かります‼️
私にとっても大切な場所です!
 としくんとみんなと自分の。
大切な場所なんです。

としくんと関わった方々や、その方たちのファンのみなさんが口々に仰る。

『Toshlさんのファンは皆ステキで温かい人ばかり。』

本当にそう思います。
なんでしょうね。
やはり、としくんのお人柄が呼び寄せるのでしょうか。

いつもは楽しく愉快にToshl活に励んでいらっしゃるloveさん達ですが、実はみなさん、様々な事情を抱えていらっしゃる。

そりゃそうです。年齢的にも、公私ともに色々ある御年頃なんです。

でも、だからこそ、和気あいあいとしながらも、穏やかに節度を守ったお付き合いが出来る。

そんな皆さんが、私は大好きです🥰🥰🥰

みんな
優しくて。
愛情深くて。
思いやりがあって。
涙もろくて。
感情豊かで。
でも、とってもユーモアがあって楽しい。

ほら…としくんと一緒だね✨

これからもずっと、大好きな皆さんと一緒に、
大好きなとしくんを応援していけますように💕

みなさん、いつもありがとう😆💕✨
大好きです(夜遅くなのでそっと呟いときます…w)🤞✨ピッ