マスカレイド・展 in 長野①~プチ散歩編~ | メトロノーム※。.:*:・'°☆

メトロノーム※。.:*:・'°☆

こんにちは。
Toshloveの まかなです。

このブログでは、今、伝えたい…
Toshlくんのことを中心に、
自分の想いを綴ります。

ご興味を持っていただけましたら、
ぜひお付き合いくださいませ(*^_^*)

先週の水曜日、マスカレイド・展へ行って来ました✨

当日は、朝早くに新幹線に乗り、北野カルチュラルセンターに到着したのは10時前のこと。

 

むむっ!? 誰もいない……




確か、前日までのTLでは、このとしくんラブの前に、たくさんの人が並んでたよねびっくり



まぁ、まだ時間が早いし、今日から平日だし…
参道の観光客も少なめだよね目


…というわけで、これから行かれる皆様。
平日の10時前後はこんな感じでとってもゆったりのんびり楽しめます。

壁面としくんとのツーショットも想いのままにラブラブラブ
ちなみに私は、人が少な過ぎて撮り損ねましたがアセアセ



さて。

マスカレイド・展に行く前に…


善光寺へお参り✨


そして…



ゆづloveさんにはお馴染み!?
山城屋さん✨

私のようなお一人様でも、全く気兼ね無く入れちゃう雰囲気(*≧∀≦*)


そしてそして…



辛いモノ大好きな私が、ぜったいに外せなかったのが、八幡屋礒五郎さんのところの…
名物炎七味唐辛子滝汗





上矢印牛に引かれて善光寺参り✨
のホントの由来はこれらしいよ…爆笑アセアセ

こちらのお店。
自分のお好みの『MY唐辛子』を調合してくれちゃいますポーン 



あぁ~ 楽しいぃ照れ照れ照れラブラブ

こんな風に、自分1人で気ままに知らない土地を歩いて楽しむなんておねがい

思いきって来てみて良かったな音譜



そんなこんなで、1人プチ散歩を楽しんでいると、あっという間に13時すぎびっくり

そろそろ、としくんの作品達に会いに行こう合格

続く虹キラキラ