本日のブログは、こちらのブログを読んでくださっている方々に、お知らせ気づきですニコニコ

 

 

昨年からハワイの植物、植物療法、ハワイアンの伝統文化の話題を中心にブログを書いていますが、接点のない・関わったことのない団体や人々の中で、私のブログやSNSの投稿が取り上げられ、さらに、私の投稿内容が全て嘘だと一方的に言っている方が複数います。

 

 

私がブログで発信している内容は、全て事実で、しっかりとした根拠に基づくものです。

 

 

それぞれの内容に証拠があります。

そして、ちゃんと勉強してリサーチすれば、その内容が事実だと確認することができます。

 

 

私のブログやSNSの投稿内容を、私のいないところで、話題に取り上げている団体や方々がいましたら、なぜ私の投稿内容がそういった団体や方々に関係があるのか、しっかりと確認するようにしてください。

 


また、私の投稿内容が全て嘘だという団体や方々がいるようでしたら、私の投稿内容がどのように嘘であるのかをしっかりと証明してもらうようにしてください。

 

 

私の投稿内容には、ハワイアンの伝統文化に関する話題も含まれています。

そのため、この件に関しましては、深刻に受け止め、ハワイアンの人たちに報告させていただきます。

  

 

今後も、私の投稿内容が嘘だと言っている団体や方々が、その発言を撤回しない場合、そういった発言を続ける場合、さらに、私のいないところで私のブログやSNSの投稿を利用する場合、私に対する嫌がらせ、言いがかり、誹謗中傷、名誉毀損(個人情報漏洩・プライバシー侵害の事実があればそれも含む)とみなして、法的に対応いたします。



なお、ハワイの植物やハワイアンの伝統文化等についてのご質問については、私の答えられる範囲で、今後も返答させていただきます。



以上



当ブログの著作権&免責事項