【添加物・農薬を否定したり悪と思わない思考をつくる】 | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績のべ25万人。なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学。パパも子どもの病気をケアできる世の中を目指した活動もしています

「家庭でできる添加物・農薬との付き合い方講座」を受講される方はきっと

世の中の怖い情報との付き合い方を探していたのかもしれませんキョロキョロ

第一弾の動画アンケートをご紹介します。

メモ自分の中での選ぶ指標ができたことがよかったです。
講座の内容だけでなく、牧先生のお人柄が素敵なのでもっと色々教えていただきたい!という気持ちになれています。
いつも温かなご感想ありがとうございます😭
とても励みになっています🙏

メモ具体例が想像に結びつく丁寧な解説でしたので、全く時間を感じさせませんでした。
内容の濃さ、幅広く確実なあふれ出す情報量から牧さんの努力を感じてやみません。
いつもありがとうございます😭またお会いできますように❣️

メモ雰囲気が優しく、こちらの緊張が和らぐ空気感で受付〜講義、質疑応答までずっと気持ち良い状態で聞いていられます。

今回も、膨大な情報量をぎゅっと絞ってわかりやすく伝えて下さっていることに、感謝とともにすごく感動しております。
牧さんのまとめる力と伝える力、努力や場数がすごいんだろうなぁと毎度ですが敬服致します。
こちらが敬服です🙇‍♂️いつも泣けるご感想ありがとうございます😭


メモ常に中立で、これは宗教か?って勢いの否定がないところが何より安心して受講できます。

個人的にはガチガチはしんどいし、できることからやればいいよね〜と、やはりゆる〜く考えています。それでもいいや〜と思わせてくれる、私が求めていた講座でした。

覚えててくださりありがとうございます😭
お久しぶり嬉しかったです❣️


みなさまお忙しいなか本当にありがとうございました!

私が気をつけているのはこんな感じ
☑️企業や食品を否定しない、悪く言わない
☑️病気の原因が添加物・農薬だけで起こるわけではない科学的な理論を考える
☑️がんばらなくていいルールを決める

意図を理解してくださりとても嬉しいです照れ

まだまだご感想をいただいております。
順次ご紹介いたしますね。

動画でいつでも学べる!
〜家庭でできる添加物・農薬
との付き合い方講座〜
化学物質編・解毒療法編

9月11日(土)~10月10日(日)
30日間見放題をご希望の方は
締め切りまであと
3日!
9月10日(金)締め切り!
(15時までのお申込み・ご入金

動画30日間見放題/添加物・農薬講座


よろしくお願いします!