【いよいよ明日!管理栄養士が考える子どもたちの未来と食】 | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績のべ25万人。なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学。パパも子どもの病気をケアできる世の中を目指した活動もしています

〜離乳食と幼児食と予防医学〜
管理栄養士が考える
子どもたちの未来と食

いよいよ明日開催!
さすがの人気で毎日お申込みが入っていますラブ


たった1週間で50名びっくりスゴイ!


木下麗子先生への信頼はもちろんですし
数年ぶりのわたくしと麗子先生のコラボだから!と嬉しいメッセージ笑い泣き


ありがとうございます😭🙏


みなさんにお会いできることはもちろん!


麗子さんとまたお仕事できることを本当に幸せに思います笑い泣き



麗子先生のプロフィールを補足しました。

当時、給食会社では大手5社に入る企業で栄養計算、献立作成、大量調理、スタッフの育成など兼務。
7年のうち、4年半は店長で全体のマネジメントも経験する。


管理栄養士さんに講座をお願いする場合、栄養計算、献立作成、大量調理のご経験のある方と決めています。



やはり、このご経験があるからこその栄養アドバイスや、調理のコツをわかりやすく伝えてもらえると思うから。



完成した資料を拝見しましたけれど、離乳食や幼児食が過ぎた方にもぜったい必要な



食の基本、生きる土台がたくさん込められています。



予防医学的な要素もしっかり押さえてくださってますよ!


明日開催!


〜離乳食と幼児食と予防医学〜
管理栄養士が考える

子どもたちの未来と食

受付は本日
8月29日(日)
23:59まで!
①8月30日(月)13:30-15:30+当日撮影動画つき( 育児中の方は途中で退室されても動画がありますのでご安心ください )

みなさまのご参加お待ちしております!