袋味よりお袋の味 | 横浜市 金沢文庫 ロミロミ 姿勢ボディメイク リンパトリートメント 金沢文庫~MAKANA

横浜市 金沢文庫 ロミロミ 姿勢ボディメイク リンパトリートメント 金沢文庫~MAKANA

横浜市金沢区京急金沢文庫駅徒歩5分
プライベートサロン
MANAKA
姿勢 体幹 骨盤 体型ボディメイク
オールハンドメニュー
ロミロミ ホットストーン 
マタニティ 引き締め 痩身リンパトリートメント
ダイエットメソッド
体質改善 食療

ボディセラピスト高橋知子です

お料理が得意な方もそうでない方も

お母さんの味付けや
出身地である郷土料理は体と心に
深く染み付くものです

地方から出てきた大学生の子のやOLさんの
大半は

お母さんの手作りの料理やお弁当以外はなかなか食べる機会がなくコンビニも近くない
街に出ないと買い物もできず

真っ暗な夜道は怖くて出れないし
出る必要もなかった

自画自賛都会に出てくると生活はがらりと変わります
朝まで光が消えることがなく
飲みたいとき食べたい時にもいつでも手にはいる


忙しさやストレスで便利さは逆に
見落としたり忘れてしまったりしがちです

マヒするという言葉があるように

味覚も生活習慣もカラダも

なれあいとなってしまいがち

美味しい物ってなんだろうか
私はお魚や野菜や自然の物が大好きです
鮮度の良い食材が安心や栄養になり
私の体の細胞になるわけです

心も体も喜んでいますか?楽しんでいますか?

食べる事は生きることです
食べる事は活きることです

たまにはお母さんの声を聞いたり
お料理を思い出してくださいね

きっとほっこりするはずですよ照れ照れ照れ