ハナオ君改め、ムギ助君です! | makana~はあとしっぽ 保護猫さんとクロちゃんと私

makana~はあとしっぽ 保護猫さんとクロちゃんと私

makana・・・ハワイの言葉で贈りもの。
我が家の家族になったクロちゃんと保護猫活動のこと
時にはハンドメイドアクセサリーも。

保護ネコちゃんのラッキーシンボル・はあとしっぽ。
しあわせという贈りものを届けられますように・・・

こんにちは naoti-ですウインク

今日も朝から暑い💦暑い💦
これしか出てきませんえーん

さてさて、昨日ついにハナオ君が
新しいお家に🏠爆笑

今回は私も初めて里親さん宅に
ボランティアさんとお届けに行きました!

とてもキレイな新築のお家🏠
そしてそしてハナ君のお部屋に
ゲージやカインズホームで見かけた
おしゃれなキャットタワーなどが
用意されていましたラブ



やっぱり初めはちょっと緊張してる
ハナオ君!


先住ちゃんの猫ちゃんは警戒して
上の部屋に隠れてしまったようです滝汗
あるあるですねー


そして、ハナオ君改め!ムギ助君にウインク


うちに来たのが6/30だったので
1ヶ月半位と短いような、
そんなに経っていたんだと
びっくりするような笑い泣き


当初はジアルジア、コクシジウム  、
前脚痛めたか⁈騒ぎや
回虫と思いきや、
ゴムらしきもの出ました事件⁈
あと正体不明なものを吐いて、
先生に注意を受け笑い泣き
ゲージやネコトイレを洗っては
熱湯消毒する日々。
大変でしたけど、それもいい経験になったし
忘れられない思い出になりましたニコニコ


このお盆休みで新しいお家の環境にも慣れて
ボクもうすっかり前からいます照れみたいな
やんちゃ坊主を発揮してほしいです。





ハナオ君、我が家にきてくれて
本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
とてもとても楽しかったよ笑い泣き



つくちゃんはハナオがいなくて
ちょっと寂しそうですが、しっかり甘えて
この表情ですラブか、かわいいラブ

すっかり静かになったわが家ですが
週明けて、また水曜日には新入りちゃんが
きますチューチュー楽しみ〜!!