クロちゃん、どこでリラックス⁈ | makana~はあとしっぽ 保護猫さんとクロちゃんと私

makana~はあとしっぽ 保護猫さんとクロちゃんと私

makana・・・ハワイの言葉で贈りもの。
我が家の家族になったクロちゃんと保護猫活動のこと
時にはハンドメイドアクセサリーも。

保護ネコちゃんのラッキーシンボル・はあとしっぽ。
しあわせという贈りものを届けられますように・・・

こんばんは  naoti-ですウインク

今日も暑かったー笑い泣き
最近、チョコモナカからガリガリ君に
チェンジして食べてますデレデレ



夜になってようやく、
部屋に入ってくるクロちゃんショボーン

どうもエアコンの風が
あまり好きじゃないのと
つくちゃんやハナオ君がいると
ぷいっといなくなってしまいます

そしてよりにもよって、
2階のベッドの下に
潜り込んで寝ていますガーン

熱中症になったらどうするのよ
頼むから出てきてよーえーん

と毎日、ヒヤヒヤしていますショボーン



今はまだ、つくちゃんもハナオもいない!

はぁー、ゆっくりできるぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あ、お気に入りのソファーに乗ろうかなぁ

でも、冷え冷えカバーに変わってるんだよね

ボク、これ苦手なんだよなぁガーン



しばらく、ジーッと眺めていましたが

やっぱりスルーしましたチュー

何が違うんだかえー変わりないのに。


そしてまたしても、でれーんと

寝転ぶクロちゃんでしたてへぺろ