来月、私が楽しみにしていること♡ | 天然色素と米粉アイシングクッキー୨୧練り切り教室Makana(マカナ)*大阪/吹田/豊中/箕面/摂津/茨木*

天然色素と米粉アイシングクッキー୨୧練り切り教室Makana(マカナ)*大阪/吹田/豊中/箕面/摂津/茨木*

大阪府吹田市で(江坂/豊津駅徒歩圏内)天然色素と米粉のアイシングクッキー/練り切り教室をしています。趣味で楽しみたい初心者さんから資格取得までアラカン講師が生徒さんの気持ちに寄り添ったレッスンを心がけています。

 

 大阪/吹田市江坂

アイシングクッキー/練り切り教室

Makana~マカナ~  

 

\生徒さんの気持ちに寄り添う/

天然色素の米粉アイシングクッキーと

練り切りが作れるお教室

 

 日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー認定講師

カリグラフィーアイシング®︎認定講師

練り切りアート®︎認定講師

食品衛生責任者

 

講師 出井よしこ

 

 



こんばんは!

出井よしこです^ ^



はじめまして!の方は

自己紹介をご覧くださいね♪▶︎▶︎▶︎💜







先週からオリンピックがはじまりましたね!

どの競技が好き!っていうのはないのですが

選手の頑張っている姿を拝見すると

ついついTVに釘付けになってしまうんですよね^ ^



先週は、

アイシングクッキーオリジナルコース

2期生がスタート!





そして

アイシングクッキー認定講師講座Lesson4

アイシングに没頭した

楽しい1週間でした♪♪




そんな日々の生活の中で

私が今楽しみにしているのは?






来月、息子と孫が2人で

大阪へ遊びに来てくれること^ ^








家事や仕事のスキマ時間に

孫の必要な物を準備するのが

楽しくて楽しくて(笑)







かわいい物がいっぱい

色々と目移りしてしまいます(笑)




でもね〜ママがいないのが

ちょっとだけ不安なんですが(´ω`)




孫はまだ分からないけど

4人で楽しい思い出が作れればなぁ〜って

思っているんですよね♡




また改めて

レッスンレポやプライベートも

投稿して行きますのでお楽しみに^ ^







年齢をを重ねながら



お申込み・お問合せは
公式LINEよりお受けしております^ ^


 ▼▼▼こちらをタップ▼▼▼

 ID検索で@852ojmujからも追加できま