こんにちは☆

キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^

自己紹介はこちらから

 

先日、娘ちゃんが出演した番組

『それって!?いったいどうなの課』


収録の様子はこちらへ💁‍♀️


収録でわざわざ船橋まで来てもらうので
キャンドルでもプレゼントしよ〜と
思いつきまして✨✨

女優の梶原凪ちゃんとスタッフさんへ
こちらのキャンドルをプレゼントしました🎁💕

凪ちゃんが選んだのは
下のエメラルドグリーン×パープルのもの💕

女優さんにも気軽にプレゼントできて
キャンドルやっててよかったなって思います🥰

今までもタレントさんやアーティストさんにも
プレゼントしたことがありますが、
皆さん喜んでくださいます✨✨

嬉しい😊

今回、凪ちゃんにプレゼントしたキャンドルは
3月31日から募集するバラレのコースで
技術を習得することができます💖

別の記事でコース紹介もしておりますので
ご覧ください✨✨

 

ファッション雑誌「with」3月号の「好きを仕事にできた理由」に掲載していただきました!