こんにちは☆

キャンドルクリエイター福場さやかです^ ^

自己紹介はこちらから

 

日々の発信の大切さを

ひしひしと感じています❣️


私のInstagramには

ちょこちょこ娘が登場してます🐣🐝

8ヶ月の赤ちゃん👶


それを見た番組スタッフさんから

お声掛けいただき

日テレの『それって!?いったいどうなの課』

に出演したんです🥰


音楽のちからは実際どうなのか?

泣いてる赤ちゃんに音楽を聞かせると

泣き止むといった噂は本当なのか?

というのを検証する企画です♪♪


我が家にもロケ隊が来てくださり

娘ちゃんがどの音楽で泣き止むのか

検証しました❣️



番組側で用意していた曲はこの5曲♬

・POISON(反町隆史)

・Make you happy(NiziU)

・Dynamite(BTS)

・パプリカ(Foorin楽団)

・パプリカ(米津玄師)


OAを見ていただいた方は

ご存知かと思いますが、

娘ちゃんどれも泣き止みませんでした🤣


普段はCMで泣き止むことが多く、

特にクレベリンのCMが好きなんですよね💖


OAには載っていませんが、

梶原凪ちゃんがクレベリンの音声を流したら

ピタッと泣き止みました❣️❣️


娘ちゃんが泣き止む曲は

クレベリンです👏☺️




短い尺ですが

OAにも無事に載せていただき

娘ちゃんの貴重な思い出を

残すことができて嬉しい💕


いつか成長して大きくなった時に

見せてあげようと思います🥰