お客様♡お見合い待ち中にナンパされてお茶♪爆発モテの理由 | ガマン&努力ゼロで愛も自由も♡90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

ガマン&努力ゼロで愛も自由も♡90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

「完璧な女性にならないと結婚できない」思考を手放し【最高の未来の先取りマインド】を取り入れるだけあなたの魅力が開花して、理想以上の神カレとプレシャス婚が叶う!もう誰かと自分を比べなくても『幸せすぎてコワイ♡』って言える!そんな満たされ婚を一緒に叶えましょう

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

100点満点の婚活女性

にならなくちゃ!

 

そんなふうにがんばっているのに

婚活停滞で苦しいあなたへ

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたのままで一生お姫様扱い

 

こんな現実が

【最高の未来の先取りマインド】

で叶っちゃう♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○ 夜勤多くて出会いゼロ

→アプリで理想通り彼続出❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

 

溺愛モテ・・

激モテ・・・

 

いろんなモテ方ってあるけど

 

 

爆発モテ♡

 

 

っていう言葉がしっくりくるよだれハートのバルーン

 

 

今日は

そんなお客様エピソードを

シェアしていくね!

 

 

 

先日メイクアップレッスンから

 

そのままお見合いに行かれた

 

お客様がいらしたのだけど♡

 

 

(あ、私のサポートの中で

自分史上MAXのビジュアルを体験していただく

レッスンがありまして♪

セレブリティも多く担当なさっている

ヘアメイクさんのサロンを貸切で行っています飛び出すハート

 

 

 

 

そしてヘアメイクで

ビューティーUP

なさったお客様♡

 

そのままお見合いの待ち合わせ場所に早めに到着♪

 

 

お相手を待っていたところ、なんと!

 

 

「あまりにも綺麗だったので」

 

 

と言われ

 

別の男性にナンパされたそうチューキラキラ

 

 

 

 

うんうん♡

 

もちろんお客様の魅力をもってすれば

当然の出来事なのだけど

 

(レッスン後、お客様にそのまま

お見合い場所までノコノコついて行った私です↓ニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

実はこのお客様

 

ナンパの件だけじゃなく

 

この日のお見合いでもお相手の男性から

 

すっごい発言♪

(ほとんどプロポーズ

じゃん、それ)

 

っていうお言葉もいただいていて♡

 

 

 

そちらも、おいおいご紹介して参りますが拍手

 

 

こんなふうに爆発モテを起こすためには

実はもちろんたくさんの工夫やコツがあって♡

 

 

爆発モテを起こすためには

 

「本当にモテるのかな?」

「私で良いのかな?」

っていう

 

遠慮やまだ自信が持ちきれない

グラグラした気持ちがある

 

そういうマインドでは

まだ爆発モテは起こせなくて。

 

 

 

「モテて当然♡

だって、私だよ?

ここまでめっちゃ色々

やってきたからね」

っていう気概

 

 

が必要なんだよね目

 

 

 

私に会いたいっていう男性が

列をなしてるんだよねえ・・・

はあ、忙しいわ♡」

 

このマインドが必要。 

 

 

 

 

では。

 

ここまで肝が据わるためには

何が必要なのか?

 

 

それはもちろんヘアメイクだけじゃない。 

 

確かに、今回ご紹介しているお客様は

ヘアメイクを綺麗にしてお見合いに向かったけれど

 

 

まず

①マインドを整えて→

からの

②ビジュアル整え

 

 

だから

爆発モテ

が起きてくるんだ。 

 

 

 

「私はモテて当然。会った当日にプロポーズ?

うん、良くあること!」

 

 

 

ここまで気持ちを持っていくには

 

自分の内面と向き合い切る

 

ことが必要なんだ。 

 

 

・自分は今結婚していない。

そのストッパーって何だろう?

 

・どんな結婚やライフスタイルが

自分にとってのプレシャスリッチ

(最上級の人生)なんだろう?

 

・性格も生まれも職業も含めて、

自分だけの魅力ってなんだろう?

 

 

そういったことを

洗いざらい

向き合い切ってからの

ヘアメイクであり

お見合いなの。

 

 

だから、爆発モテが当然のように起きる。

 

 

 

そういう流れなんだ。

 

 

内面(マインド)→

外面(ビジュアル)→

爆発モテ(現象)

 

 

この順番は、絶対不変。

 

 

外面(ビジュアル)→

内面(マインド)では

爆発モテは起きない。 

 

 

 

だって

内面(マインド)が整っていないと

底が抜けたバケツに

水を入れ続けているようなもので

 

自分に「自信」が全然たまっていかないから。 

 

 

爆発モテを起こすためには

この「自信」をたっぷりと

溜めていくことが大切なんだよね。 

 

 

 

 

 

 

爆発モテを起こすには

 

内面(マインド)→

外面(ビジュアル)→

爆発モテ(現象)

 

 

この順番!

 

 

 

内面(マインド)って言っても

何をどう変えていくのか?

 

 

何をどんな方向に変えていくのが良いか。

自分では気がつきにくいものだし

ひとりで変えていくってかなり大変。

 

仕事があり生活があり

そして自信を無くしてしまうような

出来事は毎日起こってくるから・・。

 

 

だからこそ♡

ひとりでがんばらずに

人の力をかりながら

どんどんあなたらしく

お姫様になっていこうね!

 

 

LINEお友達限定の無料プレゼントでは

 

合計50ページ超えのPDFで

爆発モテを引き起こすために

取り入れてほしい考え方や

ポイントを

たっぷりシェアしているよ♡

 

 

ご自身の内面を見つめるためにも

活用してみてね♪

 

ぜひ受け取って

2024年は爆発モテチュー飛び出すハート

楽しんじゃってね♪

 

無料プレゼントは

LINEお友達登録から♡

 

バナーをクリックで、3秒登録♪

 

 

大切なあなた様に心を込めて

送らせて頂きますっ♡