2回目デートに誘われない?コレ絶対効く♡鉄板テク | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

100点満点の婚活女性

にならなくちゃ!

 

そんなふうにがんばっているのに

婚活停滞で苦しいあなたへ

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたのままで一生お姫様扱い

 

こんな現実が

【最高の未来の先取りマインド】

で叶っちゃう♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○ 夜勤多くて出会いゼロ

→アプリで理想通り彼続出❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

・お見合いは組めるけど、断られてしまう

・マッチングしてデートにはなるけど、2回目に続かない

 

 

そんなふうに「初対面の次」に続かないネガティブ

 

って、悩んでいない?

 

 

 

お見合いもアプリも身近にトライできる昨今、

 

出会うこと自体のハードルは低いよね付けまつげ

 

 

 

出会おうと思えば

どんな年収・職業・国や地域の方でも

コンタクトを取ることはできちゃうにっこり口紅

 

 

 

だからこそ

その方の「婚活の実力」

「女性としての実力」が

露呈しやすくもあり

 

婚活がうまくいく方と

停滞する方の差が

どんどん開いていってしまう。

 

そんな状況でもあるんだ。

 

 

 

 

 

初対面って最も男性にとって

情熱が高まるタイミングでもあるから

ここで相手の心をつかむ必要がある。

 

次につながっていかない〜って方に向けて

「ココ、見直してみて」っていうポイントを

1つシェアするね♪

 

 

 

 

それは♡

 

 

男性に会うとき

 

「私が選ばれる立場なんだ」って

ドキドキしちゃってない?

 

 

って

自分に確認してみて欲しいの!

 

 

 

「男性が上で

こちらは「査定」の対象なんだ…」

 

 

つまり

男性=選ぶ立場

女性=選ばれる立場

 

っていう構図が心の中に無い?

 

 

実は、この考え方のままだと

「自分が素敵だと思える人とのご縁」は

なかなか、実らないんだ。 

 

 

なぜなら

男性を上において、自分を下においているから!

 

相手の価値が上で、自分はそれより下だと

思っちゃう。

 

これって、すごく悲しいよね。

 

 

自分より相手がすごくて

そんな人に自分って選ばれるのかな?

っていう不安感・・。

 

 

相手に好かれるかな?

私で大丈夫かな?

 

っていう不安感って

そのまま男性に伝わってしまうの!

 

 

そして

 

「なんかこの女性は、不安がってるな。

自信がないのかな?」って

 

男性に思わせてしまう。

 

 

 

 

 

あなたが良いな♡素敵だなと思うような男性

 

ハイスペだったり

優秀でリッチな男性って

 

 

 

「自信が持てない女性に

自信をつけさせるために

僕はいるんじゃない」

 

 

っていう

気持ちが人一倍あるから。 

 

 

(自分の時間や体力やメンタルといった

有限の資産を何に使うべきか?

すごくよーーく考えている)

 

 

 

だから、女性が不安でグラグラだと

やっぱり飛び抜けた素敵な男性は

捕まえられない。

 

 

 

なによりまずは

 

自分が自信で

満ち足りていることが

大切なんだ♡

 

 

 

 

じゃあ、

自分に自信を持つためにどうすれば良いの?

って話なんだけど、

 

 

「私は素敵・・」と

唱えるようなことじゃなくて

 

 

 

「自分にとっての

最上級の未来って

どんなだろう?」って

考えてほしいの♡

 

 

♡考えるだけで体がホカホカしてくる

 

♡考えるだけでニヤニヤする・元気になれる

 

 

そんな未来よだれ

 

 

私は

その方の魅力が開花した最上級の未来の

ワンシーンを

「プレシャスリッチ♡モーメント」と名付けて

お客様にご提案しているのだけど♡

 

 

 

そんな

自分にとっての「最上級の未来」

プレシャスリッチな未来って

どんな風景かな?

何を感じてるかな?

 

 

 

そこに気持ちや思考をフォーカスして欲しいの。

 

 

そして、その未来のために

 

「今、無理せずできること」を

 

1つで十分なので

取り組んでみて欲しいんだ!

 

 

 

それは

 

読書やセミナー参加やダイエットだったり。

 

 

人によって異なるはずなんだけど

 

小さい1歩で十分チュー飛び出すハート

 

 

 

その行動が

「私、ちゃんと理想の未来に近づいている」

 

っていう

自信をくれる。 

 

 

 

 

 

 

その行動の積み重ねでしか

 

「自分を自信で溢れさせること」は

 

できないんだ。 

 

 

理想以上の彼から

包み込んでもらうように愛されて

豊かさに溢れた最高の未来をイメージして

 

それと現実の今のギャップに

打ちのめされずに♡

 

今日できる無理のないことことを

1つだけやってみる。 

 

 

それこそが、自信に満ちた自分を作り

 

理想以上の素敵な男性が

「彼の方から」あなたに近づいてきて

結婚を熱望する・・

 

そんな展開を引き起こすものなんだ♡

 

 

 

 

「最上級のプレシャスリッチな未来・・?」

うーん、全然思い浮かばないって方は

 

 

もしかしたら、素直な欲求や思いを

言語化したりイメージしたりすることに

 

かなりブレーキがかかっている

 

可能性大真顔!!

 

 

心にまるでタッパーのように

密閉状態の

フタがされている状態かも。

 

 

苦しかったね・・・えーんえーん

 

 

そのフタを取らないことには

プレシャスリッチな未来はやってこない。

 

 

 

だって

 

考えただけで体がホカホカしてきて

元気になれる未来を現実にするためには

 

自分から一歩を歩き始めてこそ

引き寄せられるものだから。

 

 

まずは、

心のフタを取る練習から

始めてみない?ニコニコハートのバルーン

 

 

LINEお友達限定の無料プレゼントでは

 

合計50ページ超えのPDFで

心のフタをスッコーン!と

取っていける考え方や

ポイントを

たっぷりシェアしているよ♡

 

 

ご自身の内面を見つめるためにも

活用してみてね♪

 

ぜひ受け取って

2024年結婚を

現実のものにしちゃおうね!

 

バナークリックで、3秒登録♪

 

 

大切なあなた様に心を込めて

送らせて頂きますっ♡