仮交際止まりから即脱出♡真剣交際になる超秘訣♪ | 「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

「好きな人」も「結婚」も両立できる♫何歳でもどんな状況でも「好きな人と結婚」を叶えられる秘密の3つの柱

好きな人に好かれないのは、あなたが悪いんじゃない!あなたは十分素敵で魅力的♡「正しい方法」を知らなかっただけ♪秘密の「3つの柱」で婚活アップデートすれば年齢・職業・家柄・離婚歴関係なく、今がどんな状況でも「好きな人と結婚」はあっさり叶えることができる♡

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

100点満点の婚活女性

にならなくちゃ!

 

そんなふうにがんばっているのに

婚活停滞で苦しいあなたへ

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたのままで一生お姫様扱い

 

こんな現実が

【最高の未来の先取りマインド】

で叶っちゃう♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○ 夜勤多くて出会いゼロ

→アプリで理想通り彼続出❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

結婚相談所でお見合いをがんばっている方なら

 

仮交際や真剣交際っていう

ステータスをご存知だよねハートのバルーン

 

 

実は

 

「仮交際」どまりになって

そこから先に進めません〜

 

っていうお悩みの方

結構いらっしゃるんだ真顔ガーン

 

 

 

今日は

 

仮交際止まりから

即脱出して

男性の方から

真剣交際をしたい!と

望まれるコツ

 

 

を1つお伝えするね!

 

 

 

 

 

 

真剣交際になるコツ

 

それは

 

仮交際のときに

彼女ヅラしないこと!

 

 

交際って言う文字に惑わされてよだれ

 

 

男女とわず

 

「お付き合いしている」って

勘違いしてしまいやすい

 

ホラーな状態。

 

それが仮交際真顔

 

 

 

 

 

なんだけど、ここで

「付き合ってるのね、ウフチューって

 

なってしまうと、

 

その先に真剣交際はありませんガーン

 

 

 

「仮交際」っていう

言葉につられないで

 

 

「この男性と私は、まだ付き合ってない」

ってことを

 

しっかり意識しながら

日々のLINEや電話、デートをしていって欲しいの。

 

 

彼女ヅラしないってことは例えば・・・

 

・LINEで日報を送らない

今日のランチや天気の話)

 

・彼の日常を詮索しない

(誰に会ったの?本当に仕事だったの?)

 

・彼の行動を制限しない

(飲み会行かないで、お見合いしないで)

 

・友達に会わせよう/会おうとする

(4人でご飯しない?)

 

 

こういった

 

かなり距離の縮まった

男女めいたこと

 

仮交際の段階でしてしまうこと

 

めちゃめちゃ危険です

先無いですネガティブ

 

 

 

 

 

結婚相談所での

出会い〜成婚退会って

 

「お互いの気持ちや距離感」と

「文字ヅラ」がマッチしてない!

 

って場合がすごく多いんだ。

 

 

 

たとえば!

 

成婚退会って聞くと

「わーー結婚決まった!!

やったーーー!婚活終わったー!バレエ飛び出すハート飛び出すハートって

 

思いやすいんだけど

 

実は成婚退会後に

破談になっているケース、

多いです。

 

 

生徒様からもよくお伺いするんだけど、 

 

もちろん成婚料は支払った上での、破談・・魂が抜ける

成婚退会したあと、同棲したら

彼から辛くあたられて、破談。

 

そんなことも、実際起きているの。

 

 

 

なので

 

結婚相談所での関係のステータス

にまどわされず

 

あくまで

 

「結婚を念頭に置きながら

お互いをより知るための

時間を過ごしている

プラトニックな関係」

 

と言う前提で♡

仮交際を楽しんでね飛び出すハート

 

 

 

 

「きちんと一線を引きながら

お互いを知り合っている関係」として

ミスを犯さなければ

必ず真剣交際に進めます。

 

 

だって、お見合い→仮交際に進んだってことは

彼はあなたのこと

「オッケーな女性」って思っているからよだれハートのバルーン 

 

 

だから

あなた自身はもう彼にとってマルの女性なの♡

 

そのままでいい。

 

あとはうまく進めるだけおすましペガサス

 

 

今日のテクニックを参考にして

真剣交際にしっかり進めていってね!

 

 

 

 

「彼女ヅラ」だけじゃない!

 

婚活では「やるべきこと」よりも

「やってはいけない地雷」の方が

ずーっと多い!

 

そんな地雷ポイントを

盛りだくさんでお伝えしている

合計50ページ超えのPDF

無料プレゼント

 

ぜひ受け取っていただいて

ガンガン真剣交際に進めていってねバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

無料プレゼントは

LINEお友達登録から♡

 

バナーをクリックで、3秒登録♪

 

 

大切なあなた様に心を込めて

送らせて頂きますっ♡