一生愛され妻♡結婚後もお姫様状態が続くためのカンタン秘訣♪ | ガマン&努力ゼロで愛も自由も叶う!90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

ガマン&努力ゼロで愛も自由も叶う!90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

「完璧な女性にならないと結婚できない」思考を手放し【最高の未来の先取りマインド】を取り入れるだけあなたの魅力が開花して、理想以上の神カレとプレシャス婚が叶う!もう誰かと自分を比べなくても『幸せすぎてコワイ♡』って言える!そんな満たされ婚を一緒に叶えましょう

 

 

 仲人さんや婚活本の通りの

100点満点の婚活女性

にならなくちゃ!

 

そんなふうにがんばっているのに

婚活停滞で苦しいあなたへ

 

❤︎ガマンも努力もゼロ

❤︎90日で神カレ引き寄せ

❤︎あなたのままで一生お姫様扱い

 

こんな現実が

【最高の未来の先取りマインド】

で叶っちゃう♪

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

プレシャスリッチ♡婚活メソッド

美咲マカナ(みさきまかな)

プロフィールはこちら

 

 

 

ダイヤモンドお客さまの成果ダイヤモンド

 

○ 25年間彼氏ナシ

→3ヶ月で年収5000万外銀彼氏❤︎

 

○ 夜勤多くて出会いゼロ

→アプリで理想通り彼続出❤︎

 

○地元の古い結婚観イヤ

→年収億越え完璧彼と入籍❤︎

 

○過労で半泣き

→3ヶ月で医師と入籍&海外移住❤︎

 

○いつも友達止まり

→3ヶ月で年収2000万越え経営者と真剣交際

 

○煮え切らない彼氏にイライラ

→北海道から沖縄まで

全国の医師からお見合いオファー

 

(ごく一部ですハートのバルーン

 

 

 

 

LINEお友達限定でプレゼント中❤︎

(↓クリックで3秒登録)

 

 

 

 

大切に扱われる「お姫様状態」が

お付き合いの最初だけじゃなくて

プロポーズまではもちろん、結婚後も続く口紅

 

 

彼は私のことが本当に大好きなんだなあって

クスッと笑えちゃうくらい愛されてる状態ニコニコ

 

 

 

そんな状態

女性なら欲しくないはずがないよね飛び出すハート

 

 

 

私は結婚して7年目なのだけどにっこり

結婚以来・・・

 

 

・電球やトイレットペーパーを変えたことがない

(いつのまにか彼がやっている)

 

・飲料水やお米の発注をしたことがない

(いつのまにか彼が買っている)

 

・家族で出かけるときは重い荷物を持ったことがない

(いつのまにか彼が持っている)

 

 

 

と、このような状態ですふとん1キラキラ

(自慢ではないのです&生活感溢れてごめんなさい)

 

 

ひとによっては、

トイレットペーパー替えや在庫管理なんて

 

「愛されている」とは

ちょっと違うんじゃない?

 

って思われる方もいるかもだけど

 

 

 

家事やら食料の在庫管理が

とても苦手な私は

 

「いや〜極楽だわ〜これぞ愛だわ〜」

 

って思うタイプです笑

 

 

 

お客様からもこんなご報告が↓

 

 

彼から旅行のお誘い♡

特別感のあるデートって

嬉しいよね〜

 

 

 

 

 

女性はたっぷり愛されてラクして

好きなことして笑顔で過ごすのが

イチバン♡

 

 

 

 

実は

結婚後もお姫様状態が続くためには

 

お付き合いの時点からの

仕込みが必要!

(ラーメンのスープ?w)

 

 

 

 

その仕込みとは

 

「彼のお世話を焼かない♡」

 

こと。

 

 

 

ココ!実は

 

ガマン強い方ほど

ハマりやすいトラップなのだけど

 

 

「私がお世話されて大切にされたいのだから

まずはGIVEしなきゃ!

彼に私がお世話を提供しよう」

 

と思って

 

 

彼のお世話をせっせと焼いてしまう・・・

 

食事の支度や洗濯掃除をはじめ

メンタルを支えたり、風邪のときは看病したり。

 

それはとても素晴らしいことだけど、

 

実は男性って女性から

「お世話をしてもらいたいわけではないんだ。

 

 

 

 

うちの4歳の息子はすでにその片鱗があって

 

私がパジャマのボタンを手伝おうとすると

自分でやれるよ。ほっといて」と言うのですよ煽り

 

 

ママは寂しいのだけど真顔ガーン

 

これが「男の本質」。

 

 

 

男性は、「自力で達成したい」の。

 

そして「達成して勇者となったオレ」

つまり

 

「仕上がった姿」を女性に

「ステキ♡」って褒め称えて欲しい拍手拍手拍手

 

んだよね。

 

 

 

途中経過で色々できなかったり

挫折しているところを

みられるのって

男性にとっては嬉しくなくて。

 

 

 

修羅場は自力で這い上がるから

その先で、待っていてくれ物申すキラキラ

 

というのが

女性に望むことなんだ。 

 

 

 

お世話する女性の気持ちって、

 

「あなたがスムーズに修羅場をくぐるための

サポートをするわね♡」

 

なんだよね。 

 

 

女性としては全然悪気ない。

むしろ、とっても良いことだと思っている。

 

だけど、男性にとってそれは

悪く受け取られてしまうと「バカにされている」

ように感じてしまう場合すらある。 

 

 

そうなると、お世話をしてくれた女性に対して

すごくネガティブな想いを持ってしまうんだネガティブ 

 

 

 

それって、もったいなさすぎる。

あなたはそんなイバラの道を行かなくていい。

 

あなたは一生!お姫様でいるべき女性。

 

 

 

お付き合い当初だけじゃなく

プロポーズまで

さらに結婚後もお姫様でいるために

 

「男性へのお世話」は控えようって言う

気持ちを持ってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

「お世話」だけじゃなくて

結婚したいと思う男性に対してって

 

「やるべきこと」よりも

「やってはいけない地雷」の方が

ずーっと多い!

 

そんな地雷ポイントを

盛りだくさんでお伝えしている

合計50ページ超えのPDF

無料プレゼント

 

 

ぜひ受け取っていただいて

「一生お姫様妻♡」のための

仕込みを今日から始めちゃってねバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

無料プレゼントは

LINEお友達登録から♡

 

バナーをクリックで、3秒登録♪

 

 

大切なあなた様に心を込めて

送らせて頂きますっ♡