「一生結婚できないかも…」不安沼から一瞬で抜け出す裏ワザ♡ | ガマン&努力ゼロで愛も自由も叶う!90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

ガマン&努力ゼロで愛も自由も叶う!90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

「完璧な女性にならないと結婚できない」思考を手放し【最高の未来の先取りマインド】を取り入れるだけあなたの魅力が開花して、理想以上の神カレとプレシャス婚が叶う!もう誰かと自分を比べなくても『幸せすぎてコワイ♡』って言える!そんな満たされ婚を一緒に叶えましょう

 

 

誰かに気をつかい続けるのは

もう終わり!

 

あなたにはあなただけの

魅力と人生があるから♡

 

あなた本来の魅力で婚活することで

○ 納得感ある欲しい未来が

○ 向こうから

○ やってくる

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナです

 

 

 

10年以上の経験に基づく

プロインタビュアーの力

あなた

本来の魅力を

発見&開花

させ

 

理想以上の彼から

【胸焼けするほど】愛される!

最短ルートをご案内します

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼントキラキラ

 

お友達登録はコチラから(3秒登録)↓

 

 

 

 

 

いよいよ

ゴールデンウィークキラキラキラキラ

スタートしたねっ

 

 

 

お休みの方もおねがい

お仕事の方も爆  笑

 

楽しんでいらっしゃいますかベル

 

 

 

けど

 

ゴールデンウィーク・・

 

 

 

まわりは

 

カップルやご家族連れで溢れているし

 

帰省してご両親や親戚に会っても

 

 

● 従兄弟や兄弟姉妹のお子さんに会ったりキョロキョロ

 

● 兄弟姉妹は自分の家族で過ごして

帰省したのは自分だけあせる

 

なんてことがあると

 

「私・・独身なんだな」って

 

痛感してしまう瞬間も多いと思うのえーんあせるあせる

 

 

 

優等生・いい子ちゃんの方って

 

ご両親が厳しい場合も多いのだけど

 

親の期待に応えようとがんばる人が多いから

 

 

 

『まだ結婚相手見つからないの?』

 

『結婚の話、進んでるの?』

 

 

っていうご両親の問いかけを

 

 

 

真正面に受け止めて

 

傷ついて

 

不安な気持ちが増していく。

 

そうすると

 

止まらなくなるのが

 

「不安感」

 

 

● 私はひとりぼっちなんだ・・・ハートブレイク

● このまま一生独身だったらどうしよう・・・ガーン

 

 

 

そんなふうに

 

不安の沼に落ちていってしまう

 

こと

あなたは無い?

 

 

 

 

だけど

 

不安沼に落ちたままだと

 

やっぱり婚活は

 

進まないビックリマーク

 

 

 

不安沼の住人

なってしまうと

 

 

不安になりすぎて行動できないえーん

婚活ができず、出会いも起こらない

年末までずーっと独身のまま・・

 

 

 

そんな恐ろしいことが

起きてしまうのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせるあせるあせる

 

これは避けたい!

 

 

 

 

だから

 

結婚できないかも」の

不安沼からは

 

1秒でも早く

抜け出す必要アリ

パー!!!!!!

 

 

 

 

今日は

 

不安沼から速攻抜け出せる

簡単テクをシェアするねびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

不安沼から速攻抜け出せる

簡単テク

 

 

 

それは

 

「将来のシミュレーションをやめる」

 

だよおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

優等生・いい子ちゃんって

とっても「シミュレーション上手」なんだ

 

 

これから起こることを色々と考えて

想定して準備する

 

 

 

●旅行の荷物が多くなりがち

 

●仕事の準備が万端で「さすが」と言われる

 

●誰かの「あれ持ってる?」に、たいてい「あるよ」と出せちゃう

 

 

 

こんなこと、あるんじゃないかな?

 

シミュレーション上手って

素晴らしいこと拍手ラブラブラブラブ

 

 

だけど

 

その力を

未来の不安に使うと

まさに「不安沼」に落ちてしまうんだ!

 

 

●一生独身だったら、老後どうしようえーん

 

●都内の億のマンションなんて買えないよガーン

 

●いまの仕事、ずっと続けられるの?ショボーン

 

 

そんな不安で頭がいっぱいになっちゃう

 

不安がどんどん一人歩きしてしまうんだ!

 

 

 

 

その結果

 

「起きてもいない

未来への不安感」が

 

いま現実を生きる

あなたの元気を

奪ってしまうの!

 

 

 

これって

すっごく悔しいよねビックリマークビックリマーク

 

 

 

だから

 

「あ、不安の波に襲われそう」

って思った瞬間

 

未来シミュレーションを

即刻STOP

 

して欲しいんだラブラブラブラブ

 

 

 

そして

 

♡部屋を片付ける

♡いらないものを捨てる

♡ちょっと散歩に出る

 

そんなふうに気分転換してみてビックリマーク

 

 

優等生・いい子ちゃんさんは本当に

賢い方が多い。

 

 

だ・け・ど

 

その賢さをわざわざ

 

未来の不安の先取り

に使わないで!

 

 

 

不安沼に落ちて

 

目の前の現実を

ゴミ箱に捨てるのではなく

 

 

今の元気を温存して

婚活に全力を注ぐために♡

 

その賢さを

使って欲しいんだ♫

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

結論!

 

「私、一生結婚できないかも」

そんな不安沼から

 

抜け出すには

 

「シミュレーションをやめる」

 

の一択!

 

そうすることで

 

♡婚活する元気が湧いてくる

♡良い出会いを呼び込める

♡毎日楽しく仕事も頑張れる

 

 

そんな未来が待っているよおねがいドキドキ

 

 

 

あなたは

毎日笑顔で過ごすべき女性ふんわりリボンキラキラキラキラ

 

 

 

自分を不安に陥れるのではなく

 

ハッピーな温泉に

浸からせてあげてね宝石赤宝石赤おねがい

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

不安にならないように♡

 

あなたを守る

お守りのような

婚活応援資料

 

 

無料プレゼント🎁キラキラ

 

しているよ♡

 

ぜひ受け取ってね!

 

 

お友達登録はコチラから(3秒登録)↓