「何回か会うのに真剣交際にならない!」を秒で解決するコツ♡ | ガマン&努力ゼロで愛も自由も♡90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

ガマン&努力ゼロで愛も自由も♡90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

「完璧な女性にならないと結婚できない」思考を手放し【最高の未来の先取りマインド】を取り入れるだけあなたの魅力が開花して、理想以上の神カレとプレシャス婚が叶う!もう誰かと自分を比べなくても『幸せすぎてコワイ♡』って言える!そんな満たされ婚を一緒に叶えましょう

 

 

誰かに気をつかい続けるのは

もう終わり!

 

あなたにはあなただけの

魅力と人生があるから♡

 

あなた本来の魅力で婚活することで

○ 納得感ある欲しい未来が

○ 向こうから

○ やってくる

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナです

 

 

 

10年以上の経験に基づく

プロインタビュアーの力

あなた

本来の魅力を

発見&開花

させ

 

理想以上の彼から

【胸焼けするほど】愛される!

最短ルートをご案内します

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼントキラキラ

「婚活が楽しめるようになった♡」と大好評飛び出すハート

 

♡28ページの大ボリュームテキスト

♡読むだけでいつまにか甘え上手になれる

♡今まで婚活がうまくいかなかった原因がわかる

 

お友達登録はコチラから(3秒登録)↓

 

 

 

 

● アプリやお見合いで出会いはあるけど彼氏彼女になれない

 

● 食事やお茶はするけど【お付き合い】に至らない

 

● お見合いは断られないけど【真剣交際】にならない

 

 

 

 

そんな中途半端な関係に

 

ヤキモキしていないえーん?

 

 

 

実はこれ、

優等生・いい子ちゃんの

あるあるなんだ!

 

 

 

 

せっかく出会いはあっても

 

それを深めていけなければ・・・

 

結婚は難しいよねハートブレイク

 

 

 

 

 

 

「男性と仲が深められない

というお悩みの本質

 

 

 

って言い換えると

 

 

「相手と信頼関係が作れない」って

ことなんだよね

 

 

 

深い仲っていうのは

 

バツレッドたくさんの回数会っているとか

バツレッドフィジカルな関係があるとか

 

 

そういうことじゃなくて

 

 

(実際、数回しか会わない&体の関係なしで

結婚していく人達もいる!!

 

 

 

 

 

「この人と一緒に生きてみたいな」と

 

お互いに感じられる

 

信頼感がきちんと育っている

 

 

ってことなんだウインク飛び出すハート

 

 

 

 

信頼感なしで結婚するというのは

やはり難しいし

 

何より

自分が怖くて怖くてしょうがないはずガーンあせるあせる

 

 

 

そこで今日は

 

 

男性との間で信頼感を

育むコツ

 

 

ご紹介するね!

 

 

 

男性との間で信頼感を

育むコツ

 

 

 

 

それは

 

「いつも笑顔!」

 

だよ爆  笑ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

すっごいシンプルで

当たり前すぎる!

裏技感ゼロ!!

 

だよねチューあせるあせる

 

 

 

だけど

当たり前って結構難しいんだよね

 

 

 

 

お客様の中で

 

「この方

すぐ結婚するだろうな」

 

っていう方って

いらっしゃるのだけど!!

 

 

 

 

何が違うかというと

 

「会った瞬間から笑顔」

 

なんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

オンラインでも対面でも

私が初対面のご挨拶をする前から

笑顔でスタンバイしていらっしゃるおねがい

 

 

 

 

そういう方って

 

数ヶ月で婚活を終えて

 

次の人生に進んで行かれるんだよねびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

世界のカリスマ・ミッキーマウスもいつも笑顔!

シェフミッキーにて謁見♡

 

 

 

 

優等生・いい子ちゃんの方って

 

真面目さゆえに

物事をシリアスに捉えてしまったりえーん

 

 

 

 

男性の一挙手一投足に

敏感になりすぎて

 

ビクビクしたりあせる

気を遣いすぎたりしてあせるあせる

 

 

 

 

男性の前で笑顔を

忘れがちだったり

するんだよね。

 

 

 

 

優等生・いい子ちゃんさんは

 

♡ 真面目で努力家だからこそ

今のポジションを築いてきた

 

♡ 相手の気持ちに敏感だからこそ

「さすが〇〇さん!」と言われる

 

 

そんな素敵な魅力のある方!

 

 

 

 

一方で

 

男性の気持ちや行動に対して

意味や意図を

突き詰めすぎてしまう

 

部分もあるんだ

 

 

そして

「笑顔」が置いてけぼりになっていることも多々えーんあせるあせる

 

 

 

それゆえに

 

男性もなかなか心を開くことができなくて

 

関係が深まっていかない=信頼感が育っていかないんだ。

 

 

 

 

笑顔って

「私はいつも気持ちが

安定していますよ」

というサインなんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

「あなたを受け入れていますよ」

「私は信頼できる人間です」

 

そういうメッセージなんだ!!

 

 

 

 

だから

笑顔は婚活の必須アイテムベルキラキラ

 

 

 

パステルカラーのワンピースで

ずっと怒り顔よりも

 

カジュアルでもいつもニコニコの女性が

最後は勝ちます。

 

 

 

「笑顔の安売り」

ジャンジャンしていこ♡

 

 

 

 

結論!

 

 

男性との仲を深めるためには

「いつも笑顔」ビックリマーク

 

気分はミッキーマウスで♡

 

そうすることで

 

♡いつも素敵だね、と言われる

♡真剣なお付き合いを申し込まれる

♡彼から深い悩みを打ち明けられて、唯一無二の女性になれる

 

 

こんな未来が待っているよ!

 

あなたは最愛の男性と

信頼関係の中で生きていくべき女性ふんわりリボン

 

 

お互い安心して愛し合えるラブラブラブラブキラキラキラキラ

 

そんな幸せを早く手に入れてね

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

彼にとっての

「唯一無二の女性」

になる方法♡

 

 

他にもたくさん

あるんです!

 

 

無料プレゼント🎁キラキラ

 

ガッツリ説明しているよ!

 

ぜひ受け取ってね!

 

 

 

お友達登録はコチラから(3秒登録)↓