結婚できないのにお金だけ出ていく!婚活資金の不安を解消♫ | ガマン&努力ゼロで愛も自由も♡90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

ガマン&努力ゼロで愛も自由も♡90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

「完璧な女性にならないと結婚できない」思考を手放し【最高の未来の先取りマインド】を取り入れるだけあなたの魅力が開花して、理想以上の神カレとプレシャス婚が叶う!もう誰かと自分を比べなくても『幸せすぎてコワイ♡』って言える!そんな満たされ婚を一緒に叶えましょう

 

 

誰かの言うとおりに生きるのは

もう終わり!

 

あなたにはあなただけの

魅力と人生があるから♡

 

あなた本来の魅力で婚活することで

欲しい未来が

向こうからあなた目がけて

やってくる♡

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナです

 

 

10年以上の経験に基づく

プロインタビュアーの力で

あなた

本来の魅力を

発見&開花

させることで

 

理想以上の彼から

【胸焼けするほど】愛される!

最短ルートをご案内します

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼントキラキラ

「婚活が楽しめるようになった♡」と大好評飛び出すハート

 

♡28ページの大ボリュームテキスト

♡読むだけでいつまにか甘え上手になれる

♡今まで婚活がうまくいかなかった原因がわかる

 

お友達登録はコチラから(3秒登録)↓

 

 

 

●お見合い代やパーティー代で

お金ばかり出ていくのに出会いすらない

 

●婚活セミナーを受けたけど

結局結婚できず出費だけしてしまった

 

●一円も払わず結婚してる人もいるのに

なんで私だけ?

 

 

そんなふうに

貯金とにらめっこしながら

婚活しちゃってないえーん?

 

 

婚活ってどうしてもお金が必要だよねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

交通費や洋服代はもちろん、

 

●結婚相談所に入っていたら会費やお見合い代キラキラ

 

●パーティーに行くなら参加費ふんわりリボン

 

●セミナーに出るなら受講費!!

 

●美容を頑張るならエステ代や化粧品代音譜

 

 

ざっくりでもこのくらいはあるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

頑張って稼いだお金が

 

婚活資金で消えて行くのに

 

一ミリも結婚に近づいていない・・・

 

 

 

 

 

 

そんな悲しすぎる

 

「婚活資金のジレンマ」を

解消するコツ

 

 

をお伝えするねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

「婚活資金のジレンマ」を

解消するコツ

 

 

 

それは

 

「一極集中」で投資すること!

 

だよ爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

例えば

月に5万円を婚活に使えるとしたら

 

●1万円→美容

●1万円→洋服

●1万円→パーティー代

●1万円→相談所会費

●1万円→エステ・コスメ代

 

ではなくて

5万円を一箇所にだけ使う!

 

 

●今月は参加費の高いパーティーだけ参加飛び出すハート

●今月は5万のエステ受けちゃうベル

●今月はセミナー参加だけするドキドキ

 

 

 

こんなふうに

 

婚活資金をガツンと

一箇所にだけ投資ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

してみて欲しいの

 

 

 

なぜ

 

「頑張って稼いだお金が

婚活資金で消えて行くのに

一ミリも結婚に近づいていない・・・」

 

っていうお悩みになるかというと

 

 

 

「いろいろな活動の結果に

満足できてない」

 

ってことなんだよね

 

 

 

 

 

だから

 

限られた資金の中で

「いかに満足度を高くするか」

 

大切!

 

 

そのためにも

バラバラと投資先を分けるのではなくて、

 

 

 

一箇所にガツンと投資して満足度を上げるビックリマーク

 

 

 

かつ

 

 

 

「他人から見てウケそうなこと」に投資はしない

 

 

 

ことがポイント!

 

 

(例えば、行きたくもない料理教室とかえーん

 

 

 

優等生・いい子ちゃん

どうしても

 

 

~べき

~ねば

といった他人の評価を気にしてしまう

 

 

 

人の役に立たないと

自分には価値がない

っていう過小評価をしてしまいがち

 

 

 

だから、

 

「他人を気にする自分が変えられそう!」

 

なものにお金をかけてほしいの

 

 

 

○少女マンガの大人買いチュー

○セーラームーンのおもちゃ一気買いドキドキ

○ホテルステイで、ただひたすら寝る拍手

 

 

こんなことでもいいんだ!

 

 

他人からみたら「え、どうしてそんな無駄使い?」

って思うかもしれない。

 

 

けど、この

 

 

ガツンと一箇所婚活投資は

 

 

自分の満足度を上げることが目的!!

 

 

「他人から見てどうか」は忘れてほしいんだキラキラキラキラ

 

 

こんなふうに

「自分がイイと思うコト・モノ」に

頑張ってお金を使って行くコトで

 

 

あなたは

 

「自分の力で幸せになれる!」っていう自信

 

湧いてくるから

 

キラキラのハッピーオーラが出てくるんだよね

 

 

それがとっても大切だよ♡

 

 

 

ガツンと一箇所

資金をどこに注入するか?

 

それはあなたの婚活戦略でもあり

満足度と成果を得ながら

結婚に近づいて行くための作戦でもある。

 

 

 

だから

資金をパラパラと中途半端に使うのではなくパー

 

 

 

「今月はここだ!!」という一箇所に

ガツンと入れる。

 

そして、お金を使うからには

「絶対成果出す」と腹をくくる

 

 

コレが大切だよドキドキウインク

 

 

 

結論!

 

お金だけ減って、婚活全然成果でない・・

 

そんなお悩みの時は

「一極集中投資」をしてみてドキドキ

 

 

そうすることで

 

●満足度高く婚活ができてる!

●お金をちゃんと活かしている

●お金の不安なく婚活ができている

 

 

そんな未来が待っているよ!

 

あなたは愛もお金もたくさん楽しむべき女性ふんわりリボンラブラブ

 

婚活うまく行かせる!って腹をくくってウインクキラキラキラキラ

 

一緒に進んでいこうね♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

甘え上手になるコツを

たくさんご紹介している

無料プレゼント宝石赤キラキラ

 

 

読むだけで甘え上手になって

読むだけで婚活が10倍速で進んじゃうラブラブ

 

ぜひ受け取ってね!

 

お友達登録はコチラから(3秒登録)↓