今日からあなたもおねだり上手♡ここから始める簡単ステップ! | ガマン&努力ゼロで愛も自由も♡90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

ガマン&努力ゼロで愛も自由も♡90日で神カレ引き寄せ♡ あなたのままで一生愛されるお姫様になる♪ プレシャスリッチ♡婚活メソッド

「完璧な女性にならないと結婚できない」思考を手放し【最高の未来の先取りマインド】を取り入れるだけあなたの魅力が開花して、理想以上の神カレとプレシャス婚が叶う!もう誰かと自分を比べなくても『幸せすぎてコワイ♡』って言える!そんな満たされ婚を一緒に叶えましょう

 

 

誰かの言うとおりに生きるのは

もう終わり!

 

あなたにはあなただけの

魅力と人生があるから♡

 

あなた本来の魅力で婚活することで

欲しい未来が

向こうからあなた目がけて

やってくる♡

 

魅力開花コンサルタント

美咲マカナです

 

 

10年以上の経験に基づく

プロインタビュアーの力で

あなた

本来の魅力を

発見&開花

させることで

 

理想以上の彼から

【胸焼けするほど】愛される!

最短ルートをご案内します

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼントキラキラ

「婚活が楽しめるようになった♡」と大好評飛び出すハート

 

♡28ページの大ボリュームテキスト

♡読むだけでいつまにか甘え上手になれる

♡今まで婚活がうまくいかなかった原因がわかる

 

お友達登録はコチラから(3秒登録)↓

 

 

 

 

●小さい頃から

親に対して「コレが欲しい」って言えなかった

 

 

●彼氏や男性にお誕生日プレゼントをおねだりできない

 

 

●ラグジュアリーブランドのサイトにある「おねだりする」ボタンなんて一生使えない!!

 

 

 

コレ↓↓

 

 

 

(画像はロケットニュース様よりお借りしました!

ちなみに、今はこのおねだり機能は無くなったようですあせる

 

 

 

 

一生、愛する男性から

プレゼントをもらうなんて

無理なんだ・・・えーんハートブレイク

 

 

そんな想いで絶望していない?

 

 

 

おねだりって、

「え、なんでできないの?

欲しいって言うだけじゃんビックリマーク

おねだりボタン?押そうよパー

 

 

と思える

女性もいる一方でキョロキョロ

 

 

 

優等生・良い子ちゃんには

 

「絶対言えない。ムリ。なら自分で買う!!」

 

っていう方も、とっても多いのも事実!!

 

 

 

 

優等生・良い子ちゃんって

値段の高い・安いに関わらず

 

「欲しい」っていうことが

すごくすごく苦手

 

 

なんだよねキョロキョロビックリマーク

 

 

 

 

 

もし「誕生日プレゼント、何が欲しい?ドキドキって

聞かれても

 

一番欲しいものよりちょっと安いものを

指差しちゃったり・・・ショボーンハートブレイク

 

そんな遠慮グセも合併症として

持っていることもしばしば・・・

 

 

 

 

優等生・良い子ちゃんって

 

「相手の望みを叶えること」を

最優先に生きてきた

 

部分があって

 

 

 

「私の望みなんて

気にしないで・・」

って思っちゃうえーんあせるあせるあせるハートブレイク

 

 

 

 

相手の要望には全力で応えに行くけど

 

自分の望み・願い・欲しいものに対しては

とっても不器用さん

 

だったりするんだよねショボーン

 

 

 

けどそのままでは、一生!

おねだりができない〜ハートブレイク

 

それは嫌だよね!!

 

 

 

 

欲しいものを

大好きな彼から

プレゼントされる・・

 

 

 

そんな幸せも味わいたいよねチュー飛び出すハート

 

 

 

そこで今日は

 

優等生・良い子ちゃんが

「おねだり上手になるための」

簡単ステップを

 

ご紹介するね!

 

 

 

 

 

 

 

優等生・良い子ちゃんが

「おねだり上手になるための」

簡単ステップ

 

 

 

 

それは

 

「苦手なものから

伝える」

 

だよ!

 

 

 

欲しいものを言うとなると

相手に対して

 

「買って欲しいな」

「プレゼントしてくれるかな」って

 

少なからず期待が生まれるしキョロキョロあせる

 

相手に負担をかけちゃうかもショボーン?

 

 

 

 

そんな

 

責任感や申し訳なさや自分責めで

 

ぐちゃぐちゃな気持ちになっちゃう!

 

 

 

だから

 

「苦手」から

伝えてみてほしいの!

 

 

●きゅうり苦手なんだ

●アウトドア苦手なんだ

●マヨネーズ苦手なんだ

(全部私です♡)

 

 

 

そんなことからで良い爆  笑ビックリマーク

 

まずは苦手なものから

「自分の中身を相手に見せる」

ことに

慣れていって欲しいの!!

 

 

 

 

 

実は「好き」も「苦手」もどちらも

自分の中身を伝えること。

 

自己開示なんだよね

 

 

だけど「好き」「欲しい」っていう

おねだり関連のことって

 

コレが好きな私ってどう思われる?とか

私はコレ本当に好きなのかな??とか・・

 

色々考えちゃうえーんあせるあせる

 

 

 

 

だから

 

一気に「好き・欲しい」を伝えにいくよりも

 

「苦手」をまず伝えるチュー飛び出すハート

 

 

 

苦手を教えてもらうと

彼も「じゃあ、それはやめておこっか」って

避けるだけだから

 

さほど負担ではないよね♡

 

 

 

そうやって「苦手」を伝えることで

相手に自分を見せて行く練習をしてみて

欲しいんだビックリマークビックリマーク

 

 

 

それが積み重なって行くことで

 

だんだんと「欲しい!」も

言えるようになってくるからおねがいラブラブ

 

 

 

結論!

 

おねだりが苦手なあなたは

まずは「コレが苦手」から

伝えてみよう!

 

 

そうすることで

 

●軽やかに「欲しい」が言えちゃう

●言わなくても、欲しいものがプレゼントされた

●彼に遠慮がなくなった

 

 

そんな未来が待っているよ!

 

 

 

あなたは欲しいものをきちんと

受け取るべき女性ふんわりリボンキラキラ

 

自分を表現する練習をして

素敵な未来を掴んじゃおうねビックリマーク

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おねだりって究極の「甘え」♡

 

甘え上手になるコツを

たくさんご紹介している

無料プレゼント宝石赤キラキラ

 

 

読むだけで甘え上手になって

読むだけで婚活が10倍速で進んじゃうラブラブ

 

ぜひ受け取ってね!

 

お友達登録はコチラから(3秒登録)↓