プライベート週末の気づき | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんばんは
鈴木かなです♪
 
 
最近、撮影のことやイベントのことをお伝えしたいことがたくさんありましたが、
この週末は予想外に時間ができたのでのんびりさせていただきました笑う
 
 
今日は息子のことを少々書かせていただきます♡
 
 
息子と造形アトリエに通っているのですが、
今まで積み木は「作って」と言われることばかりであまり自分で遊んでいなかったのに
小さな積み木を
「電車になりました〜乗せてくださーい・・・貨物列車になりました〜」笑
見立て遊びをしている息子を見て、心の中で相当驚いていましたびっくり
 
 
終わってから先生とお話しして、
 
息子がどんな遊びをしていたか
何を楽しいと感じていたか
それがこれから繋がっていくこと
私が楽しむことの大切さ
信じること

 
たくさん教えていただきました双葉
 
 
あまり決めつけずに、のびのびと、と思っていたのに
つい「積み木を積んで遊んで欲しい」気持ちを持っていた自分に気がつきました汗
 
 
自分では気がつかないことや知らなかった考えがまだまだたくさん!!!!!
あまりゆっくり時間が取れていませんが、本が読みたくなりました本
 
 
 
子育てに限らないと思いますが、迷うこと・悩むこと・不安になることはたくさんありますぺこり

 

「こんな風にありたい」と思っていても

つい違う方向に行っていたり

いけないと思う言葉をかけていたり

行ったり来たりは息子のトイレトレーニングと同じくらいかもしれませんアラウーノ

 


きっと一人では解決できないので、
いろいろな方にいろいろな言葉をいただいて向き合っていきたいと思いますむらさき音符
 
 
 
のんびりと息子と過ごしてとことん探求を味わうのも大切でかけがえのない時間として
これからも過ごしていきたいです好
 
 

(そしてこんなに可愛いサイズの積み木を購入ちみきいっぱい遊ぶぞ元気
 

 

 

 

 

お知らせ
・七五三撮影プランの詳細をupしました

 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

イベント予定
5月30日きら☆リラサロン スマホカメラ講座&フォトブック体験会
 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

募集中キャンペーン
4月5月限定 撮影プランリニューアル記念 DVDサービス
 詳細はこちらの記事をご覧くださいクリックこちら

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 



kana photoは、東海地方で出張撮影を承っております。名古屋市内・岐阜市・鈴鹿市・大府市・瀬戸市・刈谷市・碧南市・犬山市・一宮市など伺っております。ご家族写真を中心に、お誕生日やマタニティフォトなど記念日の撮影、お宮参り・七五三の神社同行撮影、お子さまの成長記録としてのご家族撮影、イベント・セミナーの撮影など幅広く承っております。また、ママ向けのカメラ講座も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。