ママもパパも♪「入園おめでとう」は手をつないで | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんにちは

ママカメラマンの鈴木かなです♪

 

 

新緑と春のお花が綺麗な中で、ピカピカの入園記念のお写真を撮らせていただきましたカメラ

桜も好きですが、新緑のみずみずしい生命力が新しい門出にピッタリだと思いました♡

 

 

ちょうど綿毛になっていたのでタンポポで遊んだり、

 

 

ちょっと座って休憩したりしながら楽しく撮影させていただきました笑う

 

 

「入園」という大切な節目の時、ご家族みなさんで手をつないで笑顔でお祝いを伝えていただきたいと思います好

 

カメラを一旦置いて、お子さまと思いっきり楽しめる記念の日にしませんか?

 

お気軽にお問い合わせくださいませaya

 

 

-