雪 | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんばんは
鈴木かなです♪


雪の週末でしたね雪


私も息子と初めての雪遊びをしようとワクワクしてましたハート



結果は……大号泣でしたえーん



お家の中から見ていたときは

「つーち!(雪)」

と楽しそうに言っていたので絶対に好きだと思ったのですがあせる

 

ちなみに、最近とってもたくさんおしゃべりしてくれるのですが、「つーち」は意外に万能で「線路」だったりもします笑


ビックリしたこともいい思い出にして、また今度リベンジします!!!!!



なんとか一緒に雪に触れたことを残したくてしがみつく息子を抱えながらスマホで撮りました汗



カメラを持って撮りたかったなぁという所だけ少し残念です汗

 

 

この週末はお子さんが雪で遊んでいる所を写真に撮った方も多いのではないでしょうか?

 

 

積もった雪を撮る時のポイントは、少し明るめに撮ることですカメラ

 

白い雪をそのまま撮るとグレーっぽく写ります涙

ちょっと設定を気をつけると白い雪が積もってる感じが綺麗に撮れますよぐぅ~。

 

 

ホワイトバランスを変えて少し青みを足したりして雪の日の雰囲気を出すのも素敵ですねニコニコ

 

 

明るく撮るってどういうことはてな

ホワイトバランスって何はてな

 

と思われる方はカメラ講座で詳しくお伝えしますねメモ

 

 

カメラ講座ご案内

1day レッスン 可愛い子どもの撮り方レシピ

ママのためのはじめての一眼レフカメラ講座

かんたん♪楽しいスマホカメラ講座

 

それぞれの講座の詳細はクリックしてご覧くださいaya

 

 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。