【イベントご紹介】フォトブックcafe@名古屋 | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんにちは
鈴木かなです♪


今日は今月末に開催のイベントをご紹介いたします音符


little snowの小雪さん主催
フォトブックcafe@名古屋


詳細とお申し込みは小雪さんのブログをご覧くださいハート

【募集】1/29(日)第5回フォトブックcafe@名古屋|http://s.ameblo.jp/littlesnowphoto/entry-12164089415.html


フォトブックをご持参されると割引もあるそうです爆笑


私もぜひ参加したかったのですが今回は日にちが合わず…残念すぎますあせる


カメラもフォトブックも一人でできることですが、同じように好きな仲間が集まると何倍も楽しくなりますよハート

(写真はイメージです。)


私のようにまだあまり作ってないけど…という方も、フォトブックを見比べたり、たくさん作っている方とお話できると、どんなフォトブックを作ろうかヒントになると思いますキラキラ




インターネット注文だと最初はどんなものなのかわからなくて不安ですが、実際に見られると安心しますよねウインク


こうして書いていると
あぁ、次回こそは絶対いきたいビックリ
と意気込んでおります注意


フォトブックが好きな方、フォトブックが気になっている方はぜひチェックしてみてくださいねハート


小雪さんのブログはこちらからご覧くださいケアベア パープル





お読みいただきありがとうございました。