【撮影レポ】プライベート撮影*ご家族撮影* | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんばんは
鈴木かなです♪


先日、ご家族撮影をさせていただきましたのでご紹介いたしますカメラ




笑顔のキュートな男の子でしたラブ
最初は恥ずかしそうでしたが、パパとママと遊んでいるうちにリラックスしてくれて素敵な笑顔をたくさん見せてくれましたハート




プラレールが好きだそうです音符
男の子ですね照れ私の息子も大好きです新幹線


でも…この新幹線、わかりますかはてな5!

 

パパが小さい頃に遊んでいたプラレールだそうですびっくりキラキラ

 


小さな息子さんがいらっしゃる方は「あれ??」と思われたかもしれませんきらきら!!


私も最近は息子の影響で徐々に電車に詳しくなってきましたが、この新幹線はすぐにわかりませんでした汗


パパが好きだったプラレールで、今、息子さんが遊んでいる姿を見て、

パパのお母さまの愛情からずっと家族の愛情が繋がっているような

温かい気持ちを感じて、ご要望にはなかったのですが、思わず撮ってしまいました♡

 

 

今後、お引越しを控えていらっしゃり、お車も手放されると伺ったので

お車でのお写真も撮らせていただきましたcar*

 

 

お引越しってとても大きな節目だと思いますぺこり

お話を伺いながら、みなさまの大切な気持ちをわずかではありますが

一緒に感じてお写真という形にしていきたいと思いますカメラ

 

 

思い出がたくさん詰まったお家とお車での撮影をさせていただけたこと

とても嬉しく思います♡

ありがとうございましたaya

 

 

instagram始めました♫こちらから御覧くださいインスタグラム

いいね・フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました。