【フォトブック】オンラインアルバムのご紹介 | 大切な日は家族みんなの写真を kana photo

大切な日は家族みんなの写真を kana photo

愛知・岐阜・三重を中心に出張撮影を承ります。
マタニティ/新生児フォト・お誕生日・お宮参り・七五三など

こんばんは
鈴木かなです♪

 

 

以前、フォトブック好きだなぁと書かせていただきましたら

「気になってる!」とお声をいただいたので少しずつですが私の知っている範囲でご紹介しますメモ

 

 

フォトブックって作るの大変??

手軽にアルバムが作れたらいいなぁ

データはスマホにあるから・・・

 

なんてお考えの方におすすめですOK

 

 

毎月無料のましかく写真プリント

ALBUS

 

詳細はこちらからご覧くださいノートパソコン

 

 

毎月8枚無料で印刷してくれるんですニコニコ

(送料別途200円かかります)

 

 

別売りのアルバムを購入すると、

毎月写真を入れていくだけでアルバムが完成します音符

 

 

私もつい最近始めましたよ好

 

 

私はスマホの写真データを整理するために始めましたIS03

スマホの写真は、印刷されればバックアップをあまり気にしなくていいかなぁと思っていたので、ピッタリかなと思ったんですむらさき音符

 

 

スマホアプリをダウンロードしたら

あとは写真を選択するだけなのでとっても楽ちんでしたどきどき

 

 

8枚って少ないかなハテナマーク

と、最初は心配でしたが一か月に8枚としてみたら

イベントなども網羅できてスッキリしていて丁度いいなぁと感じましたOK

 

 

先日、印刷された写真が届きましたが、満足な印刷で高画質写真と書いてあるだけあって、無料のクオリティに驚きました!!!!!

 

ましかくなので、instagramをやってる方にはピッタリかもしれませんぴかっ!

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください右矢印こちら

 

招待コードを入力していただくと無料印刷が1枚増えますブルー音符

お使いくださいウインク 

招待コード:AFGA

 

 

 



ママの愛情とお子さんの愛しい瞬間を撮った写真、見返せるような形にしておくといいですよね照れ


また作ったものなどご紹介できたらいいなと思ってますハート
フォトブック気になってみえる方はお気軽にお声がけくださいブルー音符



お読みいただきありがとうございました。