安岐/武蔵公民館クラスは本日からレッスン再開‼️ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹

梅雨入りは目前ですカエル


かろうじて雨は降りませんが一日中曇り☁️

洗濯物がなかなか乾きづらい気候ですね

本日よりフラレッスン再開ですやしの木やしの木
今から行ってきますニコニコ

国東市安岐/武蔵公民館クラス
月曜日 19時00〜

先ずは身体をほぐしながらのスタートにしますねおねがい楽しみだわー!
皆んなに久しぶりに逢えますルンルン 

体重増加した姿を見てビックリされないといいけどチュー豚豚

楽しみながらのレッスンで内面からの免疫力アップしてきまーすおねがい

それと新生活様式も忘れずに‼️