来月よりフラダンス教室再開‼️新生活様式を取り入れて‼️ | フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

フラダンス教室「Makana Yasuyo Hula Halau」~マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜 大分市/別府市/杵築市/武蔵/安岐クラスのブログ

『Makana Yasuyo Hula Halau』
〜マカナ ヤスヨ フラ ハーラウ〜

明るく、ほのぼのした雰囲気のクラスです❁.*・゚

大好きなフラを共有しながら日々頑張っています!

常に前向きに成長し続けるみんなの奮闘ぶりをご紹介しています❁.*・゚

Aloha虹虹

6月よりフラダンス教室再開スタート‼️
しばらくご無沙汰していましたおねがい

4月に全国緊急事態宣言が発令されて今までにない世の中の状況を感じながら不安と恐怖を拭えないまま全国でステイホームを実施🏠

マカナクラスも4月より自粛していました!

いつまで続くの?
ウィルスって無くなるの⁇
ワクチンっていつ出来るの⁇

先の見えないトンネルのように
長〜く感じた緊急事態宣言もようやく解除となりました🌿

マカナクラスもようやく来週からクラス再開スタート虹

新生活様式を取り入れて!!
何より皆んなの安心安全を心がける事は忘れずに
取り組んでいきましょうおねがい

やっと戻った楽しみが楽しみでなくなるなんて嫌ですよねショボーンショボーン

早く皆んなとフラを踊りたいワクワクすると共にまだまだ不安は拭えませんが…

考えだしたら切りがなくキョロキョロ
ポジティブ思考が長所のマカナクラスですキラキラ

一歩づつ進めていきましょうおねがい

普段通りとは行かなくても何かしら形を成しながらかならず前に進んで行くはずです虹虹

長い自粛生活の間にほっこりと口笛口笛楽しみが出来ましたクローバークローバー
去年の秋に生徒さんに頂いたホワイトジンジャーの球根から🌱新芽が!!

花が咲くととても芳しい甘い香りがします。
「Awapuhi」マウイ島で良く見られる花です
生徒さんがこの花を題材にした曲を習っている時にクラスに持って来てくれましたおねがい
初めて生で香るこの生花と、わざわざ摘んで持って来てくれた生徒さんに感動かつ感謝♡♡おねがい

この生花をある生徒さんにど〜しても生で香って欲しいと思っていましたルンルン
タイミングよくこの願いは叶いましたよねおねがいおねがい

うまく成長すれば今年の秋口には白い花が咲くでしょう!!

皆んなに持って行きますねー!
楽しみにしててくださいねグリーンハーツグリーンハーツ

最後にこの自粛生活で唯一良かったと思う事
日課となった散歩🏃‍♀️🏃‍♀️
海風にあたりながら目の前の海原とお山を見られるベストな場所を見つけたことウインクウインク