新居での生活が始まって、1週間になりますが、まだWi-Fiが繋がっていませんガーン





引っ越す前にインターネット契約したのに。。



その理由は、いろんなことが重なっているのですが、、

ひとつは、前に住んでいた人の情報があること。


この建物は光ケーブルがあるから工事は必要ない!と言われて、機器が送られてきたのですが、リビングにある穴にさしても繋がらない。


で、後日工事に来てもらったら、2階のクローゼットの中に光ケーブルがあると。



これが新築だったら、完全に工事の申込みになるけど、前の人が何を使ってたのか、どこにあるのかもわからないからこんなことになり。


で、結局工事は必要なかった!


穴を見つけられなかっただけでした。



だけど、、


契約時にシステム障害があり、情報が送られてなかったそうで、プロバイダとの契約手続きが進んでなかったガーン



もう文句言っても、怒ってもどうにもならないので、大人しく待ちます。



夫はそれについてイライラしてるから嫌な空気で悲しい


でもステキなお家に引っ越せたんだし、楽しくいこーよー!と、一人ノンキな私でした。




ハンガー収納欲しいなぁ流れ星