”桜フォト選集 since2018” | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

かれこれ2年前

ごーまる記念でお写真を
撮っていただいたまなみさんの


今の季節限定の
さくら🌸フォト

こちら⤵️
今年は25日からということで
ご案内いただきました

ちょっと日程的にお願いできないなぁと
思っていたら

なんと前日24日もご希望があれば
ご相談ください❣️とのLINEが✨


24日はお誕生日🎂
この日にさくら🌸フォトなんて〜

ぜひお願いしたい❣️
と思ったものの
もともとお写真苦手な私…

どうしようかなぁと悩んでいたら
22時をまわる💦


慌てながら
かなり思い切って
まだお願いできますか?とLINEしてみる

と大丈夫ですよ〜とのお返事

時間はゴールドに輝く黄昏時をお願い🙏


さくら🌸には何色のお着物が合うだろう…

白?ピンク?

淡い色の方が良いよねぇ…と数少ない
お着物の中から選んだのは
くすみピンクのお着物
裄が短くて
長襦袢のお袖がチラッと見えちゃう😅

しかもおはしょりが…😵

でもでも着直すは嫌いなのでこのまま

白のレース羽織りを羽織るからいいかなぁと
いうことにして


撮影前
別のお約束のお食事会で
お祝いしていただきました照れ
一足早く
おうちでお花見🌸
いただいた素敵なさくら🌸カード

満開のさくら🌸を一足先に
楽しませていただきました爆笑

ありがとう❤️


まなみさんのさくら🌸フォト

さくら🌸
本当に綺麗✨

そんなさくら🌸と
今の自分を愛でましょラブ


私もお写真楽しみ❤️


まなみさーん、ご一緒したYさん
ありがとうございましたウインク