さくらフォトから | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

先日
お誕生日に撮影していただいた

@manami_kw さんの

桜🌸フォトから
あぁ
このお着物
羽織にして良かったぁ

黄昏時のゴールドの光

木蓮のお花も綺麗✨
撮影の日は満開🌸少し手前…
夕方なので人も少なく
パラパラと人はいたもののの
撮影するのに気にならず


こちらは⤵️もう満開の昨日27日のさくら🌸
実はお友だちがおふたり
撮影です照れ

…と思っていたら
もうおひとり、飛び入り参加だそうウインク
ひろみちゃんは昨日がお誕生日🎂
さくらの日🌸

おめでたい㊗️

私と同じ
お誕生日🎂の奇跡✨✨

お誕生日✨晴天✨
絶好のさくら🌸日和〜

ほんと恵まれてます…

よーこちゃんは私と同じ17時から
ゴールドの夕日が降り注ぐかなぁ


どちらのお写真も楽しみ


よーこちゃんは
しあわせ女神の習慣の主宰者さん照れ
スーパーポジティブなよーこちゃんにかかると
みーんな笑顔にポジティブ⤴️になっちゃう

そんなよーこちゃんが来月23日
女神のイベントをしちゃいます照れ
オンラインでね

講座を受けてるみんなが女神となって
みなさんを笑顔に
しあわせにしちゃいます


その中でひとりひとりが
どんな女神でありたいか
女神像をイメージしています

私は今年のイメージ✨

豊潤の女神✨
豊かに潤うの
(そのまんま😅)
私もみんなもねウインク

他にはどんな女神さまがいるんだろう…

私も楽しみ照れ


今日は岡山にいます
雨ですが…
きっと佳き日❤️

















最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}