良い日が重なった昨日は… | 手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味♡ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めてものづくりをしています。何もしない自分もOK。こころのまま、感じるまま…わたしらしくを大切に♡

昨日は

一粒万倍日と天赦日

そして

甲子の日

だったそうです照れ



朝、LINEで今日は何かを始めるのに
とっても良い日よ〜と
教えていただいて


朝一に氏神さまへお参りに行き
そうだ✨
ご朱印帳を新しくしようと思って

こんな可愛らしいご朱印帳を新調しました
うしろの伊奴
おいぬさまが可愛いなぁ
これくらいでこれと言って
新たに始めたことはないけど

カラーボックスを白いものに変えたくらい


気持ちの上で新しいことがあったかなぁ
と考えたけど

取り立ててなく


お友だちからは今朝
昨日新しいことをスタートしたよ〜✨
なんて嬉しいご報告

みんなこんなきっかけで
何かスタートしたのかな

そういえば一日前に
新しいことを始めたなぁ、私も…

先取り先取り笑


なんか昔に戻ってる
できること
できないこと

得意なこと
苦手なこと

好きなこと
好きなもの

がはっきりして


今までいろいろやってきたけど
やっては戻り
新しいものをやっては戻り

そんなことを繰り返してるのかな


一月も半ばを過ぎて
とりあえずの目標は

おうち時間を少しでも快適に✨
ちょっと工夫して生活したい



今日も佳き日に❤️


















最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

光のアートOnde〜

フェステナレンテJAM

ミリオンバングル

アゲートスライス
JLAレジンアートデコール


Ribbon Labo
{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}