ベビー服始めました | K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA
「マカナ」はハワイ語で「贈り物」
「アネラ」はハワイ語で「天使」
「天使からの贈り物」
沢山の期待や不安に胸おどらせながらのマタニティ生活や新ママ生活
そのお手伝いをしたく立ち上げました

なんか冷やし中華始めましたみたいな題名になってしまいましたが、、、w

前にも何回も伝えてますが、

ハンドメイドだけではなく、
ベビー服やキッズ服の仕入れも始めました。

これが本当可愛くてガーンドキドキドキドキ

届いて私は子供がいないので着せる予定とかないのに、ハンドメイド以上にニヤニヤしてしまいました照れほっこり♫


1人でも多くの方に見ていただけたら良いなぁと思いつつ…


子供の成長ってものすごい早いって言うし

基本的には80〜90あたりの商品展開になっていくと思います照れ

少し大きめ購入したら長く着れるのではないかとラブラブラブ


そんなこともイメージしながら少し大きめでも変にならない作りをなるべく仕入れていくので


是非是非です(*´꒳`*)

{B499F284-B751-46C6-B873-C965EC2E052E}


これとか

{8243FD3E-F383-462A-B31E-D4C86ABE713C}



こんなのとか




もうツボです😵❤️❤️❤️❤️❤️




後はママとお子様のお揃いコーデができるお洋服も今後展開していくのでチュー


お楽しみにー!!!!



購入は







K by MAKANA a ANELA